• ベストアンサー

Tu-Ka TT11 画像が表示されません。

こんにちは。 先日、TT11を購入しました。 待ち受け画像を自作して、パソコンからその画像をメールに添付し ezwebの自分のアドレスに送ったのですが、上手くいきませんでした。 HPスペースに画像をアップしてそこから取ってくることもできません でした。 gif、pngファイルでは受信ができず、jpgファイルでは受信はできる のですが、画像が表示されません。 73×73ピクセルで、ファイルサイズは2Kb程度にしているのですが、 何か画像に不備があるのでしょうか。 お分かりの方いましたら、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

携帯画銘菓というソフトを使って送ってみて下さい。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kimukimu/Ktai.htm
simpkin
質問者

お礼

asucaさん、回答ありがとうございました。 早速使ってみましたら画像表示できました。