• ベストアンサー

お台場ビッグサイトまでのルート

Rirukaの回答

• Riruka
回答No.2

関越・練馬→東京外環・大泉→美女木JCTから首都高に入る。 箱崎JCTまでまっすぐ行って・・・その後は混雑具合によって、ルートがいくつかあります。 ルート検索と地図があるURLを書いておきますね(^-^) http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/~www/KATSU/SMAP/smap.html ↑ルート検索 http://www.mex.go.jp/route/mexwaymap/index.html ↑首都高地図