• ベストアンサー

ブランド「トゥララ」の発音

姫系ブランド「Tralala」こと 「トゥララ」の発音はどうなのでしょうか? 「トゥ」の部分を1文字のような感じで、どちらかというと「ツ」に近い発音をするのでしょうか?それとも、「トゥーララ」と「トゥ」を延ばすのでしょうか?(説明分かりにくくてすみません) こんなくだらないことで友達とモメてしまいました(笑) 本当にどうでもいいことなのですが、 結構マジメなのでお答え宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ふつうにトゥララですよ。 ツでもないし、伸ばしたりもしません。 ディレクターがそう言っていました。

porimu88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うわ、私の考えで合ってた!よかった~♪(笑) 延ばして言う人が私の周りに結構いて…; 専門家の方なんですね♪スゴ~イ!