• 締切済み

初エッチ

こないだ初めてディープキスをしました。 私は、ディープキスをしただけなのに下着にもかなり付くぐらい濡れてしまいました。これは普通なのでしょうか? 私は、もともとゆるいのか、普段からおりものが多くでます。 おりものと濡れるのは違いますよね? 次に会うときは、その先に進む気がします。でも、彼がびっくりしないか不安でいっぱいです(><) あと、私は産婦人科で検査をしたことがあって、(病気はなかったのです)見ていないので想像ですが管のような金具のような 細長いものを入れられた時に、かなり痛くて、叫んでしまいました。結局、小さいのに変えてもらってやっとってかんじでした。 きっと彼の方が大きいと思うのですが・・・ うまくできるのでしょうか?心配で仕方がないです。

みんなの回答

  • death187
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.3

濡れる事はいいことです。彼を受け入れる体勢ができてる証拠ですよ。 濡れない女性が相手だと、男は不安になります。 感じてないのかな?へたくそなのかな?勝手に男性は自信を無くしてしまいます。友達は「初め痛いけど、経験するうちに気持ちよくなる」と言ってましたよ。自信をもって、初体験してください^^

sweet10005
質問者

お礼

かなり不安だったので安心しました。 痛いのは怖いけど。。。 ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.2

>私は、ディープキスをしただけなのに下着にもかなり付くぐらい濡れてしまいました。これは普通なのでしょうか? キスをしている時 彼とのHを想像しませんでしたか? そういった感情が無ければ 濡れたりはしないはずですよ。 >彼がびっくりしないか不安でいっぱいです(><) 彼に経験があるなら 驚かないと思いますよ。 >うまくできるのでしょうか?心配で仕方がないです。 婦人科の診察とHは別です。 質問者様の性器がちゃんと濡れていれば 彼のペニスを受け入れる事ができるはずです。 あまり緊張しないで 力を抜いたほうが 痛みも和らぐと思います。 ぜひ素敵な初体験を迎えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

濡れ方は人それぞれですからあなたは濡れやすいそうゆう女性なんです。彼は喜ぶんじゃないかな?最初は痛いけどだれもが通る道なんで彼にリードしてもらいながらHしたらいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの時に悪臭が・・・(涙

    エッチの時に悪臭が・・・(涙 最近エッチの時にすごく悪臭で彼がびっくりしてしまいます。 私のあそこから出る液体が臭いと言うのです。。。 私も臭いをかいだのですが、、、臭くて、、すごい臭いんです(泣 臭いのせいでなえてしまいエッチも途中で出来なくなってしまいます。 生理痛がひどくて産婦人科に行ったのですが、おりものが 多いから性病の検査してくれましたが性病ではありませんでした。 子宮がただれてるって言われたんですがそのせいなんでしょうか。。? 病院の先生にも相談しにくいし・・・。 どうしたらいいでしょうか(泣 みなさんよろしくお願いします(泣

  • いつもディープキスって変ですか?

    こないだ彼氏と初キスをして以来、キスはいつもディープです。 これっておかしいのでしょうか? ディープはすごく好きだから気持ちが抑えられなくてしてしまうもの・・・と聞きましたが、彼はいつもおとなしいです。 初キスまで半年もかかりました。 今でもキスするのに時間がかかります。 でもキスはいつもディープで・・・ギャップがあってびっくりしてしまいます。。

  • ファーストキスのはずなのに・・・

    こないだ初めて彼氏とキスをしたのですが、途中から彼の舌が入ってきたんです。 彼は付き合ったのは私が初めて、キスも初めてといっていたのですが、初めてなのにディープキスしないですよね?! 「俺にだってちょっとはエロイ部分もあるんだよ」って言っていましたが、慣れてるのかなってちょっとびっくりしてしまいました。。 みなさんどう思いますか?

  • 初体験

    私は23才ではじめて彼氏ができました。 年は10歳ぐらい離れているんですが、 付き合い始めて6ヶ月ぐらいたちます。 中々展開も遅くてキスですら、1回しかしたことなかったんです。 この前、車の中で、耳をなめられたり、息をかけられたりしたあと ディープキスをされました。 実は、耳をなめられた時点で、 恐くなってかたまってしまって、何も言えなくて、 ちょっと、半泣きになってしまいました。 彼は止まらなくて、服に手入れられて 胸を触られてしまいました。 顔とか、首とか胸の上とかキスをされて、 どうしたらいいのかわかりませんでした。 大体それぐらいだったんで、最後までいかなかったんですが、 初めてってことも言ってませんし、 どうしたらいいのかわかりません。 付き合ってる以上は、そういう関係になるのは 当たり前なのはわかるんですが、やっぱり恐いんです。 体にコンプレックスをもっていて、 相手に驚かれたりするんじゃなかって不安です。 参考までにそちらも教えてほしいです。 ・ひどい、わきがで悩んでます。できるだけ 臭いがしないように努力はしていますが、やっぱり 臭ったりするので、不安です。あと、性器も臭うって きいたことがあってそちらも不安でなりません。 自分では、わからない部分ですから。 ・ちょっと性器の形がおかしい気がします。 びらびらのところありますよね?あれが、片一方だけ 肥大してるんです。婦人科でみてもらったら 生まれつきでしょうといわれてしまいましたが、 とっても不安です。 ・毛深いこととかなり太っていること。 Hするときって、やっぱ下着とかもきになるんですが・・・。 ディープキスやHの最中はどうしたらいいのか わかりません。どうしようと思うばかりなんです。 長文ですいません。 変なこと聞いているかもしれないんですが、 教えてもらえますか?m(_ _)m

  • 初エッチを日曜にしました。

    初エッチを日曜にしました。 その時は血が薄くちょっと出たくらいでした。 月曜は尿にちょっと血が混じり、歩く時少し痛いと思う時がありました。 火曜の夕方までは尿に血が混じるものの、痛みはなく若干の違和感だけでした。ナプキンには生理の終わりがけのような血がついてました。 しかし、夕方から痛みが生理に近いかんじになり、急に尿意がきた!と思ってトイレに行くと血の塊のような膜のようなものと血がどばっとでました。 そして、水曜(今日)はナプキンにはふつうの色のおりものが多めについてて尿には若干の血が混じります。 初エッチの血の残りだと思ってたのですが、昨日の血の塊(膜?)と今日までまだ血が尿に混じるのが少し不安です。 あと、膣が若干腫れてる感じもします。 産婦人科に行くのが一番いいっていうのはわかってますが、できればいきたくないです。 みなさんの周りでこのようなこと経験した方いますか? 異常ですかね?膣に傷ついてるのでしょうか? ささいなことでもいいので、読んで思ったことを教えてください。

  • 教えてください。(妊娠初経験)

    初めまして。1日に妊娠検査薬にて検査したところ、陽性反応が出たので産婦人科に行き診察してもらいました。 まだ初期過ぎたせいか確認がとれず、来週の月曜日に来るようにと言われました。 その間、出血が見られたり下腹部痛がひどくなるようだったらすぐに来てくださいと言われました。 そして今日の朝、微量ですがおりものにまじって出血がありました。 すぐに産婦人科に電話して診察してもらおうとしたのですが、今日は外来は休みなんですけど!と冷たく言われてしまいました。 近くに病院がなく、なんの出血だったのか不安です。 こういった出血は流産に関係してくるのでしょうか・・・

  • 産婦人科でのおりもの検査の料金

    おりものの量が増えて黄色かったので産婦人科に性病検査しに行ったら漢方薬を出されて5000円とられました。 漢方薬なんて出されるとは思ってなくてただ検査して保険がきいて1000円くらいかと思ってたので高くてびっくりしました。 こんなもんでしょうか? そこにはがん検診しに行ったりしたことがあるので初診ではないです。

  • 四才女児のおりものについて

    四才の娘が2ヶ月くらい前からお尻やおまたを痛がります。 はじめは赤くなったりしていたので、バーユを塗ったりして赤みはなくなりました。 しかし、赤みはないのに痛がり、表面ではなく中が痛いと言うようになり、黄緑のおりものがパンツにつくようになったので、小児科へいきました。 見た目はただれていないが、おりものがでるということで、抗生物質を5日飲みました。 それでもまたおりものと、痛みがあるというので、産婦人科にいくと、やはりただれていないので、細菌検査をしてもらいました。 検査結果が二週間後、痛がるようならと、ステロイドをもらいました。 痛いと言わないし、どこに塗るのかよくわからないので、お薬はぬっていません。 結果をまつ間に夏風邪をひいて、40度近い熱が5日ほど続きました。 熱が出始めてからおりものがまた増えてきて、見てみると、膣の辺りにぽっこり白いできものがあるようでした。匂いも酸っぱいくさいかんじでした。 次の日には色は赤いですが、やっぱりできものができてるかんじでした。 小児科で、「本当だ。何かできてるみたいだね。産婦人科でみてもらって。」ということで、そのあしで、産婦人科に行きみてもらいました。 産婦人科では、ちょっとみて、「できてないよ。処女まくだよ。」「細菌もお腹にいる菌だったから、消毒して様子みて」と消毒液をもらいました。 でも、小児科の先生も何か出来てると言ったし、わたしも見覚えのないぽっこりで、ちらっとみただけで言われたので不安です。 短期間で処女まくの形状がかわるのでしょうか? 少し炎症ではれてる? 小児科の先生は婦人科は詳しくない? など考えましたが、不安です。 最近私自信もカンジダ腟炎をやりまして、なりはじめの頃一緒にお風呂入ってたりもしたので、検査したとはいえそれも気になっています。 長くなりスミマセン。 一番不安なのは小児科の先生が何か出来てると言った事なのですが、どう思いますか?

  • 生理が来ません…

    似たような質問が多いのは承知ですが、分かる方いたら教えてください。 7月3日→生理 7月12→性交 7月23日~28日→茶色のおりもの(1枚のおりものシートで1日過ごせる程度) 8月2日→性交 …で未だ生理が来ません。 7月25日に産婦人科に行って検査をしたときは妊娠反応はでませんでした。(早すぎるので仮に妊娠しててもまだ反応はでないと言われました。) 茶色のおりものがでたのは先月が生まれて初めてです。なのでビックリして産婦人科で診てもらいました。 子宮にも異常なしで特に病気にもかかっていません。 生理周期はだいたい28日~30日です。 この状態で妊娠の可能性はあるでしょうか? それともただ単に生理不順でしょうか…?

  • おりものが凄い出ます

    すごく悩んでいるので良かったらアドバイス下さい…! 新しい彼氏とセックスをするようになってから、急におりものが液体みたいとゆうか水みたいになって、色も黄色っぽくなり量もかなり多いんです。 立っているだけでドバッと出てきて、おりものシートをしないと下着からしみだします。 匂いもすごくて、仕事中にまわりにばれてしまうんじゃないかとハラハラします。 新しい彼はあそこのサイズがすごく大きくてそれが原因かなとも思っていますが… 彼と付き合うまではおりものなんて全くといいほど無かったです。 内容が内容なだけに友達や家族にも相談出来ないし、こんなに悩んでいるならやっぱり一人で産婦人科に行くべきかと思うんですが 産婦人科に行ったことがなくて、しかも痛みも痒み等なにもなく、とにかく彼氏が変わってから下着からしみでるほどのおりものが出てしかも酸味がある臭いがするなんてものすごく恥ずかしくて、普通そんなことの相談する方がいらっしゃるんでしょうか? それが不安で産婦人科に行くのをためらっています。痒み、痛み等がなくても相談しにいった方が良いですか?

このQ&Aのポイント
  • 秋篠宮家のご長男、悠仁様はこの春から筑波大学附属高校へご入学されるそうです。
  • 筑波大学附属高校の偏差値は78であり、悠仁様の出身中学の男子の偏差値は53となっています。
  • 筑波大学附属高校は成績を開示しない校風であり、推薦入学制度を利用しての進学とされています。一般人は悠仁様の学力を知ることは難しいでしょう。
回答を見る