• ベストアンサー

ワンセグ視聴中にメール受信しない設定

ワンセグ視聴中にメールが受信しない設定方法を教えて下さい。 機種はP905iです。 宜しくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.2

ワンセグ視聴中にメールを受信しないようにするには、iモード圏外へ移動するかセルフモードかメール選択受信設定にするしかありません。 メールを受信してもワンセグ視聴が邪魔されないようにするには、「受信表示設定」で「操作優先」に設定します。 取説P199左中盤に記載があります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/905i/p905i/P905i_J_10.pdf

その他の回答 (2)

• spiteful
回答No.3

正規のFOMAカードであるかを認証するため、 携帯電話の電波を受信できないとワンセグは受信できません

noname#164735
noname#164735
回答No.1

セルフモードにすれば宜しいかと思います。 着信も出来なくなりますが・・・