spitefulのプロフィール

@spiteful spiteful
ありがとう数2
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/07
  • docomo機種別電波状況って違う?

    以前、ソニーエリクソン902iを使用していた時、 電波状況OK(会社使用時) 現在、F905iを使用しているが、電波状況が悪く、電波状況NG(電波バーが1つか、なし) 不具合なのでしょうか。 それとも、シールドの問題? 同じキャリアなのに、納得がいかなくて・・・

  • 着うたフルの制作方法

    http://r24.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=261361&threno=96476645&msgno=97698979&msgkb=1 上のURLにあるような着うたフルを自分が用意したmp3(WAVファイルも用意できます)から作りたいんですが どういうソフトでどうやればできますか? 教えて下さい ペコっ(o_ _)o

  • F905でのメール着信時

    F905で、何か操作(TVを見たり、音楽を聴いたり、アプリを作動していたり…)している時に、メールが入ってきたら、メールを着信しましたというテロップと、そのメールの送り主名(登録がなければそのメールアドレス)が流れるのですが、設定でこれを流れないようにできないでしょうか? 前、その設定が出来ていたとおもうのですが、一度携帯が壊れて修理に出したら、全て設定が初期化されていたため、その後設定しようとしても見つかりません…(;><) 友達とTVを見ていたりする際に、名前が出てきたりすると、自分的には良くても、みんなにメルアドが見られたりするので、あんまりセキュリティ的にもプライバシー的にもよくないんじゃないかなぁ~と思って困っています(^▽^;) 誰か知っていたら教えて下さい(o*。_。)o

  • ケータイ暗証番号のことで・・・

    ケータイにオートロックをかけたのですが暗証番号を忘れてしまい困っています。店にいけば良いのですが、ちょっと時間がとれなくて・・・。なので、自力でとこうと思ったのですが、数字を書き出すのにはあまりにも膨大な時間が必要で・・・。   なので、暇な方でいいので、0~9の数字を使って、8ケタの数字を作れるだけ作って頂けないでしょうか。本当に暇な方でいいので・・・。どうか、よろしくお願いします。

  • 着うた

    私のケータイはdocomoのF905iなんですが、パソコンにある音楽データをケータイの着うたに設定するには、どうすればいいんですか?