• ベストアンサー

魚民

魚民はクレジットカード可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記サイトをご覧下さい。 「魚民 岡山倉敷駅前店」クレジットカード可です。 >VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000638281.html

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

全く問題なく使えます。 大抵visaで払っています。