• ベストアンサー

MOONのきのこの森の釣り場が分かりません

今MOONをやっているのですが、きのこの森の釣り場がどこにあるのか 分かりません。どなたか分かる方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazenouta
回答No.1

なつかしいですね。 トットテルリは助けましたか? 助けると、確かお礼に、釣り場への行き方を教えてもらえたはずです。

puipui0716
質問者

お礼

行けるようになりました!ありがとうございました。