• ベストアンサー

サルヴァトーレ・クオモさんについて

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

港区東麻布の「サルヴァトーレ」のオーナー・シェフですよね。番組では、ピンチヒッターとして、弟のラッファエレ(通称レッロ)さんがコーナーを担当していました。 たしか昨年の秋に南青山に「サルヴァトーレ クオモ ブロス」という店がオープンしたはずです。ですから、現在はこちらの方をやっている(以前の店については存じ上げませんが)ということだと思います。下記URLで紹介しています。 http://www.livedoor.com/gaishoku/gs_000921.html

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/lineup/bonacela/contents.html
yunko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気になっていたことが分かってすっきりしました。 サルヴァトーレさんのお店に行ってみたいものです。