• ベストアンサー

ノートパソコン PC-AL70G メビウス

shinpuの回答

• shinpu
回答No.2

たしかこの機種はハードディスクリカバリーなので電源オン時にF10キーをポンポン押してるとハードディスクの隠しエリアからリカバリーできたと思います。 リカバリー後は自分でリカバリーCDを作成できます。今後のため作成をお勧めします。 ただし、ハードディスクを入れ替えたり、リカバリー用隠しエリアをけしてたらだめです。

wawawa1111
質問者

お礼

ありがとうございます。