• 締切済み

女は36歳でおしまい!?

smile-faceの回答

回答No.13

まだ花も実もあるうちにそーゆー馬鹿な男と別れて良かったですね。 当方女性ですが、30代半ばになってもそーゆーお誘いがなくなってなどいませんよ。 元旦那は自分こそ「もう相手はみつからない」んだから、36歳女盛りの相談者さんに 未練がありまくりのようですが、馬鹿は近くにおくと害はあっても益は無いので さっさと縁を切りましょう。 元旦那様に対し、随分な発言ですみません。 相談者さんが早く新しい人生&幸せを掴みますようお祈りいたします。