• ベストアンサー

Windows mailでサーバにメールを残す方法

違う場所に設置した複数のコンピューターでメールを受け取っています。 OSをVistaにしたのですが、Windows mailでサーバにメールを残しておく方法がわかりません。どうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューのツール→アカウントのプロパティの詳細設定タブにあると思いますよ。 B- 電子メールアカウントの設定確認の6がその設定画面です。 (参考) http://www.tigers-net.com/support/manual/mail/winmail.html#winmail_02 複数のパソコンで同じメールを受信するには、全部にそのように設定してください。 削除期間の設定も有効にしておいた方が、サーバーに溜まって一杯になることによる不具合を回避できます。

Gankoushi
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。すぐにやってみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2