• ベストアンサー

日本証券金融の「融資・貸株残高」という欄を早くみるには?

日本証券金融の「融資・貸株残高」という欄は、毎日平日の午後1時から2時くらいに更新されると思いますが、これをもっと早く見ることは可能でしょうか? もし、可能の場合は、どこを見たらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato0110
回答No.1

当日取引分の実績をみるのであれば、楽天証券や松井証券では当日午後18時頃にはネットで確認できます。

sakuzou71
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。