• 締切済み

ニコ動画で歌ってみたについて

N-Raphiの回答

• N-Raphi
回答No.2

おお!歌手を目指してるんですか! 応援してます|w・)ノ >そのマイクはどこで売ってるのですか? ネットにでも、電気屋さんでもどこにでも売ってると思います。 マイクはニコニコ動画の市場でもたまに見かけますw いろいろなページを見てみたのですが、結構なお値段するんですね^^; マイクについてはあまり詳しくなくて、すみません;

参考URL:
http://joshinweb.jp/av/833.html?&ACK=OTF&CKV=0001926
reizyuruke
質問者

お礼

あはは^^;かなり目標が遠いですががんばります^^ 一応路上ライブとかやって慣れてコンテストとかそういうのに 出たいと思っています^^ って関係ないかw ほぉ~やはり高いですね・・・w ん~2500円くらいの探してみますw もしそのくらいの値段で良いのがあったら教えてください^^ ご協力大変感謝ですw