• ベストアンサー

スカイプの「ログイン状態を隠す」にした時のチャットメッセージについて

普通、ログインしていない相手にチャットメッセージを送信した場合 「○通のメッセージが未送信」という表示が出ますよね。 これは、相手がログイン状態を隠す、のステータスにしている時でも 同じなのでしょうか? それとも、普通に送信された状態になってしまうのでしょうか? どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相手が実際にログインしてる状態であれば普通に送信されますよ。 相手が電源を切っているなどオフライン状態の時は、送信はされないです。

divine666
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 ということは、こちらはログインしていて、相手からは 完全にオフラインに見えるようにするためには その相手をブロックするしかないということですね? また質問を重ねてしまって申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> ということは、こちらはログインしていて、相手からは > 完全にオフラインに見えるようにするためには > その相手をブロックするしかないということですね? そうです。コンタクトを拒否です。 拒否すると相手からは認証待ちになり、状態が見えなくなります。

divine666
質問者

お礼

たびたびご回答いただき、どうもありがとうございました。 わからなかった点が無事解決しました。