• ベストアンサー

歩けるサンダル

歩きやすいサンダル(素足で履ける)を探しています。 歩きやすさはスニーカー並だけど、シンプルでオシャレという靴を探してます。 自分の希望にぴったりだ!と思ったのがこちらなんですが、自分のサイズは売り切れでした。 http://item.rakuten.co.jp/heelandtoe/18245br/ このような機能を持つサンダルをご存知であれば是非教えてください。

noname#56961
noname#56961

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64696
noname#64696
回答No.2

#1です。 なかなか無いものですね~・・・。 お気に召すかは分かりませんがいくつか拾って来ました。 ・クラークス http://www.clarks.co.jp/Womens/CasualShoes_20309001.shtml http://www.clarks.co.jp/Womens/Originals_20311139.shtml ・ロインツ シルエットは合ってるでしょ? http://store.shopping.yahoo.co.jp/charing-cross/loints.html http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&sitem=%A5%ED%A5%A4%A5%F3%A5%C4+Loints+loint%27s&f=O&nitem=&g=100480&min=&max=&p=0 ・グリン http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100480&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=0&sitem=grin こんな感じしか無かったです。。。 穴が開いているのは難しかったですね。

noname#56961
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございます。 クラークスですが、実際店頭で見た事があるんですが、 画像で見るよりも結構ゴツい感じの靴でした。 ロインツ、グリンは知りませんでした。 見た感じではロインツが好みですねー 実際に見れる所を探して見て来ようと思います! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#64696
noname#64696
回答No.1

普通に「ビルケン」とかじゃ駄目なんでしょうか? 要は踵がホールドされているって事ですよね? 女性でしたら沢山あるんじゃないですか・・・? 「カンペール」とかでもいっぱいありそうですけれど。。。 >歩きやすさはスニーカー並 ここがポイントなんでしょうけれど、それでも迷うぐらいありそうですけれどね。。。 何かあったらまた書いてください。

noname#56961
質問者

補足

ありがとうございます。 ビルケンやカンペールですが・・デザインが好みではありません。 最近つま先がボテっとまるっこいデザザインが流行ってますが、 そういうデザインが好きではないのです。(KOOSみたいな) つま先のデザインがすっきりしたもの、が好みです。 別にそれは先がとがっているもの、という意味ではなく、 とがっているのでも良いですが、丸っぽくてもすっきりとスマートな デザインのものがあればいいな、と思っています。 ご存知であればよろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • サンダルは早い?

    最近ひどい靴ずれをして、あまりにもひどいためスニーカーもパンプスも、しばらくかかとのあるものははけなくなってしまいました。 そこで持っていたビルケンシュトックのサンダルをはこうと思うのですが、まだ春なのに素足でサンダルはちょっと早いでしょうか?あと、どんな服を合わせたらいいと思いますか?

  • サンダルの時に履くもの

    今年はサンダルを履こうと思います。 皆さんはサンダルのときは何を履いていますか? やっぱりストッキングを履くものなのでしょうか。 私はいつもパンツ+靴下+スニーカーのスタイルなので、ストッキングに全然縁がなく、履くのもめんどくさいかな、と思ってしまいます。 素足ではどうかと思ったのですが、友人から「素足だと痛くなるよ」といわれました。 どうなのでしょうか…。皆さん、教えてください!

  • パンプスやサンダルのサイズについて

    スニーカーなどの靴と違い、パンプスやサンダルなどはS、M、Lなどでサイズを表示してますよね。 靴によってさまざまだと思うのですが、だいたいMサイズというと数字で表すとどのくらいになりますか?(23.5くらい?)

  • サンダル

    30代女性です。これからの季節、女性は素足にサンダルを履かれる方が多いと思います。皆様はサンダルを履いて他人の家に訪問する時や座敷の店に入るときは、素足のままあがりますか?私は以前、素足にサンダルを履いて彼氏の家に訪問した時、玄関で靴下を履いて家にあがりました。すると彼氏が「俺の家は汚いから履いたの?」と言われました。私は汚いから靴下を履いたのではなく、素足ではなんとなくみっともないので履きました。出掛ける前に人の家に訪問すると分かってたら靴下と靴を履いて出掛けますが、急に人の家や座敷の店に入るときもあるので私はサンダルを履いて出掛ける時はいつも靴下をカバンの中に入れて出掛けますが皆様は素足のまま他人の家にあがっているのですか?

  • この前サンダルを買ったのですが、偶然友人も同じサン

    この前サンダルを買ったのですが、偶然友人も同じサンダルを持っていて、友人とこのサンダルで遠くの方へ遊びに行きました。 自分は素足履きで、友人は靴下履きで来ました。 そしたら、友人に 「海やプールに行く訳でもないのに何で素足で履いて来るの?ちょい履きとかで素足は分かるけど、自分らは長時間履くのに素足で履くとか信じられん。自分なら長時間履く時は絶対靴下履くね。足が蒸れて足臭くなるのが嫌だし。」 って言われました。 確かに、素足で長時間履くと、足が蒸れて足臭くなっていましたが、自分はそこまで気にしないタイプなので常に素足で履いていました。 見た感じ今まで街でこのタイプのサンダルを履いてる人のほとんどが靴下履きでした。素足履きはコンビニやスーパーなど近場でちょい履きぐらいしか見てませんでした。 帰って両方の臭いを比較したら、自分の方だけ足臭くて友人の方は全然臭くなかったです。 左が自分で右が友人です。 このサンダルを長時間履く時は靴下で履くものですかね?

  • この前サンダルを買ったのですが、偶然友人も同じサン

    この前サンダルを買ったのですが、偶然友人も同じサンダルを持っていて、友人とこのサンダルで遠くの方へ遊びに行きました。 自分は素足履きで、友人は靴下履きで来ました。 そしたら、友人に 「海やプールに行く訳でもないのに何で素足で履いて来るの?ちょい履きとかで素足は分かるけど、自分らは長時間履くのに素足で履くとか信じられん。自分なら長時間履く時は絶対靴下履くね。足が蒸れて足臭くなるのが嫌だし。」 って言われました。 確かに、素足で長時間履くと、足が蒸れて足臭くなっていましたが、自分はそこまで気にしないタイプなので常に素足で履いていました。 見た感じ今まで街でこのタイプのサンダルを履いてる人のほとんどが靴下履きでした。素足履きはコンビニやスーパーなど近場でちょい履きぐらいしか見てませんでした。 左が自分で右が友人です。 帰って両方の臭いを比較したら、自分の方だけ足臭くて友人の方は全然臭くなかったです。

  • サンダルを履くとき

    サンダルを履く時素足ですかストッキングや靴下を履きますか。 例自分は素足友人はストッキング 例素足で履きます 例自分も友人も素足です等 服装によるや本人のみ家族や友人のことを書いても構いません。サンダルについて苦情等も自由にお書きください。

  • 疲れないヒールのサンダル

    そんな靴はありますか? ここで他の方の質問も参考にさせて頂いたのですが、なかなか自分に合った物が無く、新規で質問させて頂きます。 5月に東京で友達の結婚式が有るのですが、東京に行くついでに子供達をディズニーリゾートへ連れて行きたいと思っているのですが、1日歩いても疲れない靴=スニーカー又はぺったんこサンダルという観念しかなく、どんな靴にしようか迷っています(/_<。) かかとしっかりめのブーツならわりと平気なのですが、ヒールを履きなれていないので、大抵のヒールサンダル(ミュール)やパンプスは足の裏や小指の甲?にマメが出来、痛くて歩けなくなってしまいます。 サンダルでもウェッジソールなんかだと疲れにくいですか??? スニーカーなら問題無いのでしょうが、出来れば季節的にもパンプスやサンダルなど初夏っぽい靴が欲しいので。。。 是非アドバイスをお願いします。

  • サンダルやミュールを履くのは衛生上どうなのでしょう

    夏に素足でサンダルやミュールを履くのは衛生上どうなのでしょうか? だからといって靴の足が付く部分を毎日拭いたりしないですよね? 靴下やストッキングを履いた上で履く靴のほうが素足で履く靴より清潔ですか?

  • 足が大きくてサンダルが買えません・・・。

    こんにちは。 前々から気付いていましたが、私は足が大きいので靴を買う時一苦労です。 今までスニーカーがほとんどだったので、今年はサンダルかうぞ!!と出かけましたが、本当にサイズがない!! 一度買ってみたかったコキュなんかシンデレラのお姉さん状態で、デザインを見る前にサイズを探す状態です。 (ちょっとスニーカーでも、前に流行ったスケッチャーも、きつくてはけませんでした。男性サイズなら~といわれましたが、デザインが可愛くないし・・・。) 結局、LLサイズだと品薄なのでこれというのがありませんでした・・・。探し方が悪いのかな・・・。一般的にがんばっても24.5cmですよね。ダイアナはちょっと高いし・・・。ozocは合わなかったし・・・。 前に深田恭子ちゃんが和田アキコさんに大きいサイズの可愛い靴屋さんを教えてもらったと聞いたことがあります。 ご存知の方、またはでかいサイズでもかわいいのあるよ~という情報を持っていらっしゃる方、是非教えて下さい!! ※小学校の時点で既に24センチはあったので、23以下のサンダルを見るとホントに皆足小さいの~?と思ってしまいます。みなさん可愛い足ですか??(多分私がでかいだけですね・・・。身長160ジャストなのに・・・)

専門家に質問してみよう