• 締切済み

PowerDVD削除で音がでない

今使っているPCは最初からPowerDVDがインストールされていたんですが、HDDの容量のためにPowerDVD削除してしまいました。 ちなみにPowerDVDのソフトは消失してしまいました・・・ 知人に相談したところ、メディアプレイヤークラシックでもDVDを見れると言うことなので、入れてみたんですが・・・動画は再生されても音がでないんです・・・。 次にPowerDVDの体験版を入れてみたところ、音が出たんですが30日の無料期間が過ぎてしまってまた無音の状態になってしまいました。 どなたか打開策があればよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>メディアプレイヤークラシックでもDVDを見れると言うことなので、入れてみたんですが・・・動画は再生されても音がでないんです これが異常です。 再度ダウンロードしてみて下さい http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/ それで駄目ならパソコンを初期化してからインストールして下さい。

panda71
質問者

お礼

レスありがとうございます。 MPCを入れなおしても、やはり再生はできても音がでない状態だったです。 ちなみに、音楽を聴くときはちゃんと音が出ます! リカバリーをすれば早いと思うのですが、それは最終手段と考えているので、もう少し解決策を探ってみようと思います。