• 締切済み

いくって

sayo_tの回答

  • sayo_t
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私自身イクって事がどんな事かわからないんですけど^^; すごく気持ちよくて、足や手に力が入って、足はつりそうな感じがして、 だんだんわけが分からなくなってきて、少し涙がでてきたりして そしたらふっと力が抜けるような感覚になる事がたまにあります。 彼にその事をはなしたら それがイクって事だっていってました。

関連するQ&A

  • 彼女や女友達と

    彼女や女友達と食事やデートに出かけたら男はおごるべきってかんじですけど、皆さんはどうしてますか?女の人は、おごってもらいたいって少なからずは、思ってますよね?

  • 美人じゃないのに男に好かれる人…?

    女から見て「かわいい!」「きれい!」と、 男から見て「かわいい!」「きれい!」は違うのは常識ですが、 最近よく分からなくなっています。 彼女は、はっきりいって全然美人ではないです。(女からは) 性格もちょっと皮肉っぽかったりします。 お化粧とか服とかも、そういう話題になると「だから女は…」 と言って場を冷ます人です。もちろんノーメイク・アンチスカート。 そんな彼女、なぜか男友達が多い!!! というか、友達は男しかいない…かんじです。 そして…私が「わ、いいな~!」と思った人たちも 皆、彼女と親密になってしまう、という……(涙) ある日、彼女の部屋でだらだらしていると、 クラスメートの彼氏がひょこっとやってきて、 何がなんだか分からないながらも「居てはいけない…ですよね?」 という雰囲気になり、逃げるように帰ったことも。 そんなかんじで、彼女は彼氏持ちの子達からは嫉妬されています。 なんで彼女は異性に好かれるのか?! 女にはものすごく冷たいのに…。 そこがどうしても分かりません。もしかして「魔性の女」? ちなみに彼女は、小学校時代によくいた元気な女の子+村上春樹フリーク +アコギ派、というかんじの人。 恋愛、というよりは友達、なんでしょうが、 彼女の魅力は女には分からない!!! 男性の方、こんな彼女はやっぱり友達になりたいタイプですか? というか、自分の恋人よりも彼女のような人のほうが落ち着くものなので しょうか?! なんでも御意見下さい、お待ちしております。 (もちろん女性の方も!)

  • 有線で流れてます。

    女の人が歌っていて、けっこう早いテンポで、サビが 「遠く離れてるほど近くに感じてる」とかこんなかんじの曲です。 わかる方いたらお願いします!!少なくてすみません><

  • 最近彼氏が冷たいの。どうして?

    付き合って9ヶ月です。 最近すごく彼が冷たくて エッチもほとんどありません。 わたしは大好きなのに彼は好きだとも 嫌いだとも言いません。ほかに女のひとが いるようなかんじでもないし・・。 「別れる?」って聞いてもあいまいな 返事でいつも終わります。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 女性の感覚について

    女の人は、大好きな人と部屋で2人っきりになって、手を触られたり握られたり、頭を撫でられたり、抱き締められたり、キスされたりするとどんなかんじになりますか。気持ちいいって思いますか?あるいは濡れてきて、スイッチが入りますか?ゆっくりやさしく時間をかけてされると、トロトロになりますか?

  • ほっとけない 後輩

    大学生女です 気になってる先輩がいるのですが、 その人はよく自炊のできないわたしにごはんを作ってくれたり連れてってくれたりします。 こんどドライブに行こうとか水族館いいなとわたしが言えば付いて行ってあげようとか、 言ってくれて嬉しかったのですが、 ◯◯はほっとけないかんじ だと言われてショックを受けてしまいました… 後輩でほっとけないって、妹としてしか見られてないですよね? どうしたら女として見てもらえるでしょうか…。

  • どうしたらいいんですかね(*_*)

    こんばんは。高1の女です。 昨日同じ中学だった男の子に告白されました。 私は好きでも嫌いでもなく、というかんじなんですが、その男の子はたくさんの人に告白をしていて、付き合ってもすぐに別れているんです。 メールで告白されたんですが、いかにも「わたしでなくちゃいけない」ではなく、「彼女がほしい」というかんじなんです。わたしがそれを聞くと「お前の彼女になれたら最高」と言われました。 でもイマイチ信じれません。学校も違くて今の本性(?)がわからないので・・・・。どうしたらいいと思われますか???

  • バイトの面接をうけたのですが

    フリーターの女です。 先日、バイトの面接を受けたのですが店長から ここの従業員は気が強い子が多いけど、そうゆうのは大丈夫? みたいなことを言われました。 これって遠回しに人間関係が悪いって言ってるんでしょうか。 従業員は女の人が多そうなかんじはしました。 正直ここで働くのを悩んでしまいました。

  • 男子校の人!教えてください><

    高校一年生です。 今、好きな人が、偏差値の高い男子校に通っています。 彼は誠実な方なのですが、彼女や女友達はいると思いますか? 私から見ると、たぶん女の子には興味あると思いますが恥ずかしくて話しかけられないようなかんじでした。 また、このような人にはどのようにしていったらいいでしょうか・・?悩みます。。。

  • 香水初心者☆おすすめを教えてください。

    こんにちは。 20代前半の女です。 今まで香水をつけたことがありません。 におい系って苦手だったんですが、 最近ほんのりいい香りのする女の人ってイイナと思い始めました。 つけた経験がないので、 あまりにおいがきつくなく、甘いような、 女の子らしいかんじの香水を教えてください。 それと、ほんのり香る程度にするための 付け方も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。