竹中大臣の記者発表時間!明日の相場に影響あり?

このQ&Aのポイント
  • 明日、竹中大臣がデフレ対策についての記者発表を行う予定です。
  • 竹中大臣の発表内容が銀行株に影響する可能性があるため、注目が集まっています。
  • 出張でネットトレードができないため、竹中大臣の発表時間を知りたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日の竹中大臣の記者発表時間!

わたし、この時期に、おバカな事に、銀行株を保有しているんです! (しかも、メガバンクの中で、もっともヤバそうなUFJ!) 明日、竹中大臣のデフレ対策云々の記者発表があると聞いているんですが、何時ごろに発表があるか御存知の方、いらしゃいませんか? 実は、明日、出張でパソコンでネットトレードできないんです! 『あの』竹中さんの事ですから、もし、とんでもない事をおっしゃったら、またもや銀行株がえげつない事になるんじゃないかとヒヤヒヤしてるんです。 発表如何で、もし、下げ始めたらすぐに売らなきゃって思ってるんですが、発表が 明日の相場が引けた後なら、とりあえず明日は出張に集中できるなと思いまして・・・。 どなたか、教えて下さい!(>o<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaxy
回答No.1

携帯からトレードしたらどうですか

yuko59
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした ありがとうございました