• ベストアンサー

荷物を出すとき「割れ物注意」を全部に張っておいても問題ないですか?

「割れ物注意」=大切に扱ってください。 という考えで、発送する荷物全部に「割れ物注意」のシールを貼っておいても問題ないと思いますか?

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misaemasa
回答No.1

それだと、無意味に時間がかかると思うよ。 必要なものだけにしましょう。 作業する人の身にもなりましょう。

r2san
質問者

お礼

なるほど、出す側も運ぶ側も時間がかかるということですね。 参考になりました。