• 締切済み

背骨のS字カーブ

姿勢について質問です。 通常、背骨にゆるやかなS字のカープ(胸のあたりが少し後ろに丸み、腰が少しそる)がありますよね。 座ると上記のS字が逆になってしまいます。(立っている時は上記のS字です。)逆S字はよくないと言われたて、気になってしまって。 S字を通常の形にするには、何をしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1
bufuuu
質問者

お礼

cosycube1さん ご参考で送っていただいたサイトを見てみます。 ありがとうございました。