• ベストアンサー

WEBページをMACで確認したい場合

MACで自分のページがちゃんと表示されているか確認を取りたいのですが、WINDOWSでその手段はあるのでしょうか? とりあえずExecutorを試してみたのですが、これにIEやNNなどのインストールはできるのでしょうか?そもそもインターネットはできるのでしょうか? (FUSION、バジリスクはROMが必要な為利用しませんでした。) 何か良い案などありましたら教えて頂きたくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無理です。 1.Executorはネットワークをサポートしていません。 2.標準ではsystem 6.0.7をエミュレートし、7.0は一部しか対応できていません。 3.PowerPCを要求するアプリケーションは動かないそうです。 オークションで中古を1台買う方が楽だと思います。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

MAC用のエミュレーターってのがあるようなので、それならば もしかして可能かもしれません。