• ベストアンサー

昔の朝ドラ「天うらら」で

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

「天うらら」の挿入歌は『光る風』というタイトルなのですが、 残念ながら、サントラ盤(参考URL)には収録されていないようです。 CD化されていないのでは…

参考URL:
http://www.doguu.com/sudoh/dorama/tenurara/related.html
o-ko
質問者

お礼

タイトルがわかっただけでも・・・ どうもありがとうございました。