• ベストアンサー

あなたはCD or DVDを何枚持っていますか?

noname#160941の回答

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.2

40枚くらい。 私の性別:女 年齢:2?さい ジャンル:サザン、山崎まさよし、CMソングコレクションなどなど No.1は「HAPPY!」サザンの限定生産アルバム。 DVDはビリーズブートキャンプとナイトスクープだけ。 最高なのは「探偵!ナイトスクープ」の謎の爆発卵編(1巻)。 たまごはレンジに入れたらいかんよ。

embep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サザン良いですね。 DVDのチョイスも良い。 探偵ナイトスクープの謎の爆発卵編は見た事あります。 面白いですよね。卵にあそこまでの能力があるとは知りませんでした。