• 締切済み

アメリカでのインターネットの使用について

現在私はアメリカで寮生活をしていて、 今はルームメイトのモデムを借りているのですが、 もうすぐそのルームメイトも引っ越してしまうのでインターネットが使えなくなってしまうのです。 私の使っているパソコンはFUJITSU FMV-BIBLO NF70Yで無線LANが内臓?されているのですが、設定の仕方がわからないんです 私は新しくモデム等を買うべきなのでしょうか? 素人なのでまったくわかりません。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

FMV-BIBLO NF70Yには無線 LANが内蔵されていますね。 現在、無線 LANでネット接続されていますか? 有線 LANですか?   どちらにせよモデムが無くなれば ネット接続出来なくなると認識されているなら モデムを手に入れないと駄目ですよね?   新しく自分で購入するか そのお友達から購入するかの選択肢だけだと思います。 お友達から買い取れば 新しい設定は必要ないですよね?