• ベストアンサー

インターネットのホームページってどこに設定していますか?

今まで単純にプロバイダーのページを設定してましたがもっと便利なページはないかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

自分はブックマーク(お気に入り)をエクスポートしたHTLMファイルを開くように設定しています ブックマークですので、すぐに使いたいリンクが整然と並んでいて非常に便利です 自分のパソコンにあるファイルを開くのでブラウザの起動も早いですよ

aya1224xyz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tkenro
回答No.3

私は「My Nifty」にしています。ニュースや天気予報のほかに、自分のメールの受信状況やスケジュールを表示でき、しかも等時間間隔で新着メールのチェックをしてくれるので便利です。 @niftyの正会員以外のほか、無料メールの会員でも利用できます。

aya1224xyz
質問者

お礼

回答No.2

私はyahooのメールを利用しているのでyahooに設定しています。 ついでに気になるニュースを見たりもしますし。

aya1224xyz
質問者

お礼