• ベストアンサー

ダイエット法を教えて!

最近足の太さと体重がきになってきたんですが、何かいいダイエット法はありませんか? あと、おかしをやめようと思っていても、。ついつい食べてしまいます。 どうしたら、いいでしょうか?

• fiy2
  • お礼率27% (10/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tachilove
回答No.3

年齢によると思いマスが、(骨が弱くなるので)あまり食事制限ダイエットはしない方がいいと思いマス。でも、食べすぎであれば標準量に戻したり、おかしは食べる前に買わなければ良いです。買ってしまうのであれば、「もし買ったら○○・・・」っていう自分ルールを作ればOK!!です。あと、暇な時間はつま先立ちとか、ちょっとの間に努力したり。 他は、一日30分くらい運動時間をとる!!足を90度に曲げてキープしたり、寝そべって自転車こぎをするのがおすすめです!!そして寝る前はマッサージをしたらいいと思いマス!!太もも揺らしたり、つぼ押ししたり、内側の肉を外に広げたり、etc....これ、意外と体が締まってきますよ!!参考にしてください

その他の回答 (2)

• abccb
回答No.2

多少は食べてください その分頑張ればいいのですから 要するにWIIは平面 わたしのそれは4軸 深さと脳に賭けます ウォーキングで痩せます しかしただ歩いていては太ります 汗をかくより体と頭を活性化させること 早歩きにモデルウォークを加えるのです 足の裏を全面使うことで 重い崖のない効果が表れます 絶対人に追い抜かれることなく左右歩幅10cmからマイナス10cm を実現しヒールアップで階段の2段跳びを、危険です、試してください 徐々に始めてください 体に欠陥がある方はおやめください  警告 詳しくはGOOブログ 品格 人間の美しさを一読ください 阿波踊りでメタボの全米を救えば FDAも異例の個人表彰します 発明世界一の称号を与えられます

• a072818
回答No.1

お菓子をやめるのは簡単ですが、やめ続けるのは難しいことを頭においてください。 私のお勧めは 「ご飯を食べたらなるべく早いうちに歯を磨いてガムをかみ続ける」 という方法です(虫歯予防に託けて間食を減らせます) 足を細くしたいのなら、長時間・低負荷の運動が好ましいのですがナカナカ時間とやる気の折り合いがつかない時があるかもしれないので、入浴後のストレッチをしっかり、足だけでなく全身やるといいですよ。 正しいストレッチは体にいい事だらけですから。 気長にしっかり頑張って下さい。