• ベストアンサー

ダイエット法を教えて!

最近足の太さと体重がきになってきたんですが、何かいいダイエット法はありませんか? あと、おかしをやめようと思っていても、。ついつい食べてしまいます。 どうしたら、いいでしょうか?

  • fiy2
  • お礼率27% (10/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tachilove
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

年齢によると思いマスが、(骨が弱くなるので)あまり食事制限ダイエットはしない方がいいと思いマス。でも、食べすぎであれば標準量に戻したり、おかしは食べる前に買わなければ良いです。買ってしまうのであれば、「もし買ったら○○・・・」っていう自分ルールを作ればOK!!です。あと、暇な時間はつま先立ちとか、ちょっとの間に努力したり。 他は、一日30分くらい運動時間をとる!!足を90度に曲げてキープしたり、寝そべって自転車こぎをするのがおすすめです!!そして寝る前はマッサージをしたらいいと思いマス!!太もも揺らしたり、つぼ押ししたり、内側の肉を外に広げたり、etc....これ、意外と体が締まってきますよ!!参考にしてください

その他の回答 (2)

  • abccb
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

多少は食べてください その分頑張ればいいのですから 要するにWIIは平面 わたしのそれは4軸 深さと脳に賭けます ウォーキングで痩せます しかしただ歩いていては太ります 汗をかくより体と頭を活性化させること 早歩きにモデルウォークを加えるのです 足の裏を全面使うことで 重い崖のない効果が表れます 絶対人に追い抜かれることなく左右歩幅10cmからマイナス10cm を実現しヒールアップで階段の2段跳びを、危険です、試してください 徐々に始めてください 体に欠陥がある方はおやめください  警告 詳しくはGOOブログ 品格 人間の美しさを一読ください 阿波踊りでメタボの全米を救えば FDAも異例の個人表彰します 発明世界一の称号を与えられます

  • a072818
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

お菓子をやめるのは簡単ですが、やめ続けるのは難しいことを頭においてください。 私のお勧めは 「ご飯を食べたらなるべく早いうちに歯を磨いてガムをかみ続ける」 という方法です(虫歯予防に託けて間食を減らせます) 足を細くしたいのなら、長時間・低負荷の運動が好ましいのですがナカナカ時間とやる気の折り合いがつかない時があるかもしれないので、入浴後のストレッチをしっかり、足だけでなく全身やるといいですよ。 正しいストレッチは体にいい事だらけですから。 気長にしっかり頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 私に合ったダイエット法を教えてください。

    私に合ったダイエット法を教えてください。 私は、 中2、身長163cm、体重53kg。。。 毎晩、ジョーバー1セット、腕立て・腹筋・腰ねじり10回、足上げ10秒                                                  やってます(;一_一) 周りの友達よりは努力してると思うのですが、 身長同じ位の子は体重40kg代とか、 私よりダントツ足細いし……(;_;) 習い事は増やしたくありません。。。 こんな私が、 毎日少しの時間で続けられるダイエット法を教えてください( ..)φ

  • いいダイエット法

    わたしは最近太ってきたと思い始めました。 長く続けられるようなダイエット法はありませんか? ちなみにわたしは 身長 163cm 体重 61kg の中学生です。

  • 効果が出るダイエット法

    みなさん!効果が出やすいダイエット法を教えてください! 最近は筋トレとかで下半身ダイエットをしているんですが、逆に筋肉がついてしまい体重が落ちにくくなってしまいました。それに私は人並みに基礎代謝が低く困っています。。。 専門の方には基礎代謝が低いと体重も落ちにくいと言われました。 夏までに理想の体を作りたいと思うので効果のあるダイエット法や体験談がありましたら教えてください。 よろしくです。

  • ダイエット法を教えて下さい。

    ダイエット法を教えて下さい。 私は、高校2年生です。  身長は、165cm 体重は75キロあります。 真剣にダイエットしたいです。 目標は-20キロです。 いいダイエット法があれば、教えて下さい。 ちなみに スポーツは好きな方なので、 スポーツでダイエットできたらいいなと考えてます。

  • ダイエット法

    最近太ってしまい すごく悩んでます。 顔 腕 腹 足…… 全て気になります 本格的に痩せたいです 出来ればモデルさん並みに… どなたかいいダイエット法 ご存じでしたら お教え願います。

  • 効果的!ダイエット法を教えてください!!

    効果的!ダイエット法を教えてください!! 身長160センチ54キロで、太ってますよね? 私は、特に足と顔が太ってる気がします。。 足は全体的に筋肉で太くって・・・泣 顔は頬骨あたりが肉が結構ついてる気がします。 痩せたいです!! でも、いつもそんなこと思いながら、お菓子とか・・ 食べてしまいます。 それと、早めにご飯を食べたほうが太りにくいらしいので 早く食べたいのですが、親の帰りが遅いので、いつも8時~9時頃になります。 このままの太った体系は嫌なので、今度こそ!ダイエットしたいと思っています。 効果的なダイエット法と夜遅くても大丈夫なのか?などなど、 いろいろと教えてもらえるとありがたいです!! また、身長160の平均体重はどれくらいですか?? 教えてもらえると幸いです。。。

  • ダイエットに筋トレ、運動は…? また、いいダイエット法は?

    今、ダイエットをしています。 やっぱり、ダイエットには筋トレやウォーキングと思い、早速おとといから初めているのですが… 体重が減るどころか、増えていたんです。 間食もしていませんし、ご飯にカロリーの高いものも食べた覚えはなく… 家族には、「いきなり運動をしたから、足とかはってるんじゃないの」 と言われましたが… 全然はっていません。 また、「そんなはやく効くわけないでしょ…」と言われましたが、 だとしても、体重が増えることはないのでは…?(泣) 上記の理由や、いけない部分があったら教えてください。 また、私は二の腕と太もも、お腹のお肉に悩んでいます。 いいダイエット法、いいサイト(私はダイエットにお金をかけるつもりはありませんので、サプリや運動器具など、商品の紹介サイトはお断りします)などありましたら、教えてください。

  • 中3のダイエット法を教えて!!

    中学3年で、148cm、45キロです(^_^;) 身長がなかなか伸びないので、せめて体重を減らしたいです。 目標は-五キロです。 足やお尻に肉がたっぷりついてるので、そのへんに効果があるダイエット法があると幸いです。 ほかにもなんでもいいんで痩せる方法が知りたいです。 お願いします。

  • やせたいのに自分に合ったダイエット法がわからない

    私は最近太ってきました。 お腹が出てるし、腕もぶよぶよで脚も太いです。 顔も太っています・・・。 ゴールデンウィーク明けに修学旅行なので、 それまでにやせたいなと思っているのですが 自分に合ったダイエット法がわかりません。 リンゴ・バナナ・洋ナシ型のどれかに分けると リンゴ型だったのですが、いまいちあてになりません。 今やっているのは、塾などは徒歩で、 お腹が空いたらお菓子ではなくヨーグルト、 朝と昼たくさん食べるけど夜は控える、 よく噛むことを心掛けています。 前にもこんな風にダイエットしてましたが やせる気配がしないし、すぐ挫折しました。 運動すればいいのか、食生活を見直せばいいのか どっちが自分に合ってるかさっぱりわかりません。 中2なので断食は無理だしダイエット食品も買えないです。 誰に相談すればいいかも不明です・・・ 体重は52.2キロあります。 体重はどうでもいいので見た目を変えたいです。 私のように困ってたけどこういう方法でやせましたっていう アドバイスや色々何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【中学生で出来るダイエットを教えて下さい!!】

    中学生にも出来るダイエット方法を教えて下さい!! 私は中学2年で、身長:155cm 体重:50kgです。 部活は吹奏楽なので、ランニングなどは あまり無いです。 体重や身長の記録だけ見れば 全然大丈夫じゃん!とか言われるのですが、 思うように、見た目だけがおいていかれているように 特に脚が気になります。 スキニーとかをスッと履いて見たいです^^; そこで、ダイエットをしようと頑張ってはいるものの、 なかなか続かずでした。 中学生なので、サプリメントなどはなるべく使わないダイエット方法が 知りたいです!! 皆様が、学校や仕事場なとでやっているダイエット法、脚やせ法などが ありましたら、教えてください!!