• ベストアンサー

ノートパソコンについて…。

こちらで質問して良いのか分からないのですが周りに詳しい人が居ないので質問したいと思います。仕事で移動中等に使えるノートパソコンを探しています。A4サイズより小さい形でエクセルとワードが使えれば他の機能は低スペックでも問題ありません。出来れば安い物であれば嬉しいですが何かお勧めなノートパソコンがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

No.2補足 XPが必須ならウェブサイトでの購入になります。 こちらがお勧めです。 http://shop.epson.jp/na103/

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
  • globef
回答No.1

ASUS製「Eee PC 4G」¥49800くらい http://jp.asus.com/news_show.aspx?id=9536 Everex製「CloudBook」¥59800くらい http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080219/294125/ 共に!エクセルとワードは、別途購入 (光学ドライブが、ないのでUSBかオンラインでインストール)