• ベストアンサー

ノートパソコン

以下の条件にあてはまるようなパソコンないしは機器をご存じの方がいたら教えてください。 1、5万円以内 2、WORDなどで、文字の入力・保存ができるもの。 3、大学の授業で使用しようと考えているので、サイズの小さいもの(A4より小さいもの) 4、1年以上の保証がある物 大学の授業のノートがとれるようなものならパソコンでなくともかまいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyna_1550
回答No.6

ソフマップで検索したら、以下のものが一番安いようです。 3000円を加えると保証がつくようです。 ThinkPad R50e (1834-C92) <マニュアル・外付FDD欠品> C-M 1.3GHz/256M/20G/FDD無し/CD-ROM/14.1"/WinXP Pro 特別価格:\38,900 (税込) ポイント:389 http://www.sofmap.com/product_list/exec/?gid=PC02000000&order_by=PRICE_ASC&dispcnt=10&product_type=ALL&image=on&x=51&y=10

その他の回答 (7)

• Sawadon
回答No.8

生産がすでに終了されていますので中古を探すしかないと思いますが シグマリオンIIIとかはどうですかね。 キーボードも一応付いてますし、液晶もタッチペンが使えたり いい機種なんですがねぇ。 もちろん保障期間はとっくに切れてると思います。 下記、当時の発売情報が載ってるサイト http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0422/docomo.htm シグマリオンIVって出ないかなぁと思ってみたり。。。

• fox37
回答No.7

中古ならいくらでもあると思います。 新品では6万円位からならあると思います。 サイズは想定外のものとなるかもしれませんがオークションサイトで探してはどうでしょう。 家電店を回れば秋モデルなど出る前の展示品など安く価格を下げてあるのもあると思います。 (特にソーテックなど安いのが多いかも) 足で探しましょう。 又家電店、ネットでもブロードバンド同時加入で購入の場合、かなり安く設定されていると思います。

noname#77706
noname#77706
回答No.5

NO1の方に1票 1+4 1+3(A4より小さい)のどちらかの条件が満たされた時点でまず不可能です。 予算もう少し何とかなりませんかね?

noname#203710
noname#203710
回答No.4

こんなのどうでしょう? http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html この手の物しか思い浮かびませんね・・・ 通常のPCタイプの物は、1の値段的に不可能です。

• touch-s
回答No.3

1は中古も考えるとなくはないと思いますが、3が不可能度を高めてます。

• Tasuke22
回答No.2

Windows Mobileが動く携帯電話。3万円前後かと思います。

• Trifidus
回答No.1

1+4の時点で不可能でしょう。