• 締切済み

自作DVDビデオがみれません

HI8のビデオをDVDムービーライター5でキャプチャーしWINDOW DVDメーカーでDVD-Rに書き込みをしたところパソコンやPS2では、映像を見ることができるのですがDVDレコーダーでは、「UNSOPPORT」と表示され見れません レコーダーは、パナソニックディーガDMR-E87Hです

みんなの回答

• wins2
回答No.1

そのDVDレコーダーでは見られない形式でDVDを作ってしまったのでしょう。 DVDレコーダー側ではどうすることもできないのではないでしょうか。 DVDレコーダーで見られる形式に変換するなりして、もう1度DVDを作り直すしかないでしょうね。

akht00
質問者

補足

データはMPEG2で作成し、DVD-Rは、DVDビデオ方式で書き込みしています。どこかまずいところがありますか?なぜ見れないのか判りません また、レコーダーで見れるDVD-Rの作成法があれば教えてください よろしくお願いいたします。