• 締切済み

青山学院大学に、美人が多いって本当ですか?

蛯原友里レベルの美人が多いという噂ですが、本当ですか?

みんなの回答

• ricchie
回答No.2

派手でオシャレに気合が入っている人が多いんですよ。 「単純な顔の造形美」という意味ではどこの大学の学生も一緒です。 先入観やイメージで+αされている部分もあるでしょう。 芸能人クラスの美人なんて殆どいませんが。

rockertaka
質問者

お礼

あ、いないんだ・・・(参考になりました。)

noname#98352
noname#98352
回答No.1

うーん、どうでしょう・・ 青学に限らず、雑誌にもよくあの辺りの大学はミス青学、という感じで登場しますのでそれに尾ひれがついているのかも。

rockertaka
質問者

お礼

たしかに、ミス慶応、ミス青学とかよく言いますね