• 締切済み

どちらが美しいと思いますか?

佐々木希さんと蛯原友里さん どちらが美しいと思いますか? また、どちらが好みですか? あなたの美的感覚で、お答えください よろしくお願いします

noname#182482

みんなの回答

noname#149825
noname#149825
回答No.8

蛯原友里の方がキレイだと思います。 どっちもどっちなのかもしれませんけど、 佐々木希はいかにも今時の女の子の顔っていうか、 化粧の力に依存した顔(+若さでカバー)のように見えます。 蛯原友里の方が元々の顔のパーツが良さそう。 今は二人ともキレイですけど、 年齢を重ねても蛯原友里はキレイそうなんだけど、 佐々木希は大きく崩れそうな気がします。

質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 仰るような感じ方もあるかもしれませんね 現にお二人は9歳の年齢差がありますから、佐々木さんが今の蛯原さんと同年齢になったときの姿に興味はあります お答えいただきありがとうございました

回答No.7

蛯原友里

質問者

お礼

ありがとうございました

• advanced7
回答No.6

美しい女性は、蛯原友里さん。 可愛い人は、佐々木希さんです。

質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 佐々木さんはまだ20歳代なので、美しいという舞台にはもうちょっと時間が必要かもしれませんね でも海外の審査員には、佐々木さんの方が美女と映るようです お答えいただきありがとうございました

noname#159321
noname#159321
回答No.5

佐々木希さんです。日本人最高位となる71位となってます。 私の美的感覚です。すみません、好みなので。 http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0038100/index.html

質問者

お礼

はい、世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのかお尋ねしてみました その100人を選んだ審査員の多くは海外の方と思われますが、海外から見て日本の美女は佐々木さんに代表されるような方なのかもしれません お答えいただきありがとうございました

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんにちは! 44歳男性です。 蛯原友里さんの方が好きです。 佐々木希さんは以前は好きでした。今は見てないので分かりませんが、『ゴチになります』に出演なさるようになってから嫌いになりました。

質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 佐々木さんと蛯原さんは年齢が9歳違うことから、雰囲気が少し違いますので その差が蛯原さんを選ぶ理由なのかもしれませんね お答えいただきありがとうございました

• tratra60
回答No.3

男性です。 佐々木希さんか好みです。エビチャンはガリガリ細過ぎて、あまり身体的な魅力を感じません。 その点、希ちゃんは(エビチャンに比べれば)グラマラスです。(^^)

質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました どうも男性は佐々木さんを選ぶ方が多いようですが、顔だけでなく身体的特徴も加味されるのかもしれませんね お答えいただきありがとうございました

回答No.2

こんにちは、女性です。  自分は「佐々木希さん」のほうが美しいと思いますし  好みですね。まさに秋田美人ですよね。

質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 佐々木さんは秋田の方でしたね 今でも秋田美人という呼称は生きているようですね お答えいただきありがとうございました

• 310f
回答No.1

こんにちは。 アラサー女性です。 私は「佐々木希」さんかな。 海老原さんは、 ちょっとキツネ顔系でギャルチックなんで、 あまり好みじゃないです。

質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 海老原さんはキツネ顔系の化粧を目にすることが多いので、ギャルチックに映るのかもしれませんね お答えいただきありがとうございました