• 締切済み

どちらが美しいと思いますか?

佐々木希さんと蛯原友里さん どちらが美しいと思いますか? また、どちらが好みですか? あなたの美的感覚で、お答えください よろしくお願いします

noname#182482
noname#182482

みんなの回答

noname#149825
noname#149825
回答No.8

蛯原友里の方がキレイだと思います。 どっちもどっちなのかもしれませんけど、 佐々木希はいかにも今時の女の子の顔っていうか、 化粧の力に依存した顔(+若さでカバー)のように見えます。 蛯原友里の方が元々の顔のパーツが良さそう。 今は二人ともキレイですけど、 年齢を重ねても蛯原友里はキレイそうなんだけど、 佐々木希は大きく崩れそうな気がします。

noname#182482
質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 仰るような感じ方もあるかもしれませんね 現にお二人は9歳の年齢差がありますから、佐々木さんが今の蛯原さんと同年齢になったときの姿に興味はあります お答えいただきありがとうございました

回答No.7

蛯原友里

noname#182482
質問者

お礼

ありがとうございました

  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.6

美しい女性は、蛯原友里さん。 可愛い人は、佐々木希さんです。

noname#182482
質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 佐々木さんはまだ20歳代なので、美しいという舞台にはもうちょっと時間が必要かもしれませんね でも海外の審査員には、佐々木さんの方が美女と映るようです お答えいただきありがとうございました

noname#159321
noname#159321
回答No.5

佐々木希さんです。日本人最高位となる71位となってます。 私の美的感覚です。すみません、好みなので。 http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0038100/index.html

noname#182482
質問者

お礼

はい、世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのかお尋ねしてみました その100人を選んだ審査員の多くは海外の方と思われますが、海外から見て日本の美女は佐々木さんに代表されるような方なのかもしれません お答えいただきありがとうございました

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんにちは! 44歳男性です。 蛯原友里さんの方が好きです。 佐々木希さんは以前は好きでした。今は見てないので分かりませんが、『ゴチになります』に出演なさるようになってから嫌いになりました。

noname#182482
質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 佐々木さんと蛯原さんは年齢が9歳違うことから、雰囲気が少し違いますので その差が蛯原さんを選ぶ理由なのかもしれませんね お答えいただきありがとうございました

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

男性です。 佐々木希さんか好みです。エビチャンはガリガリ細過ぎて、あまり身体的な魅力を感じません。 その点、希ちゃんは(エビチャンに比べれば)グラマラスです。(^^)

noname#182482
質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました どうも男性は佐々木さんを選ぶ方が多いようですが、顔だけでなく身体的特徴も加味されるのかもしれませんね お答えいただきありがとうございました

回答No.2

 こんにちは、女性です。  自分は「佐々木希さん」のほうが美しいと思いますし  好みですね。まさに秋田美人ですよね。

noname#182482
質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 佐々木さんは秋田の方でしたね 今でも秋田美人という呼称は生きているようですね お答えいただきありがとうございました

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんにちは。 アラサー女性です。 私は「佐々木希」さんかな。 海老原さんは、 ちょっとキツネ顔系でギャルチックなんで、 あまり好みじゃないです。

noname#182482
質問者

お礼

世界の美女100人に佐々木さんと蛯原さんが選ばれたので、その審査員の感覚と皆さまの感覚の違いがどうなのか、お尋ねしてみました 海老原さんはキツネ顔系の化粧を目にすることが多いので、ギャルチックに映るのかもしれませんね お答えいただきありがとうございました

関連するQ&A

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • こんな見方って おかしいですか?

    モデルの蛯原友里さん‥。とてもかわいいですよね。 彼女のファンはかなり多い‥と思います。。。。が、 ‥ ‥ ファンの方には 誠に申し訳ないのですが、私には 彼女の頭の中が 空っぽに見えるんです‥。ホントにごめんなさい。足りない人に見えてしまいます。 理由は そんなに深くないです。あの話ぶり しゃべり口調とでも言えばよいのでしょうか‥。 随分前のアンカテに、『佐々木希さんが ダウン症の子に見える』という内容の質問が寄せられていました。それは私ではありません。 でも タレントをTV等で見た印象は 千差万別で 自分でも 思ってもみない 『見方』をしてる事が 少なからずあると思うのです。批判的な事ではなく あくまでも私の見方は 問題ありかどうかを 皆さんに聞いてみたいです。 蛯原友里さんは 可愛くて好きなんですが、頭悪そうだ。 ま、頭の良し悪しは私にはレベルを付けられない事ですが それこそ どこか足りないオツムのかわいい子‥という 見方をして、大丈夫なものなのでしょうか?

  • 芸能人の好み

    芸能人の好み すみません、現実の好みとは実際に違うかもしれませんが 教えてください<(_ _)> 私がいいなと思っている人が、友達と話している時に 「佐々木希と道重さゆみではどっちがいい?」という質問に対して「道重さゆみ」と答えていました。 私(女)やその友達の多くは、佐々木希さんが好みだったので 彼が、そちらを選んだ理由がとても気になっています。 (直接聞けなくて・・) 佐々木希さんと比べ、道重さんをいいという男性は、 どういうところが魅力だと感じて選んでいるのでしょうか? 千差万別だとは思いますが どうか意見を聞かせてください<(_ _)> お願いします★

  • cancam蛯原友里さんの服装

    明けましておめでとうございます。  私の彼氏は蛯原友里さんの服装が好きみたいなんで、彼のために少しでも頑張ろうと考えています。普段はノンノを買っていましたが、先日cancamを購入しました。が、雑誌の蛯原さんの服はかなり高く、一枚三万円くらいでお金の無い私には到底買えません。 そこで質問なのですが、蛯原友里さんのような服装で格安のブランドってありますか?お願いします。

  • 男性の方へ

    男性の方に質問します。 エビちゃん(蛯原友里さん)は、好きですか。 あと、ご存知でしたら、 益若つばささんはどうですか。 上戸彩さんと、比べてどうですか。 私は上戸彩に似てると言われたことがあります。 でも、私は上戸さんはあまり可愛いと思いませんが、 蛯原友里さんや益若つばささんに 憧れます。 男性のみなさん 教えて下さい!! m(__)m

  • なるべく男性に質問

    蛯原友里さんと 田中美保さんどっちが好きですか?

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • 男性で「蛯原友里」さんくらい人気の方はいないのですか?

    今、「蛯原友里」さんが人気急上昇です。 (私は、ファンではありませんが。) 女性誌ではCancamが人気だと思いますが、それと同じくらい人気の男性雑誌は何でしょうか? 最近、可愛い子や綺麗な子が増えたと思います。 でも、男性は・・・ 今でも以前でもいいですが、「蛯原友里」さんと同じくらい人気の男性ってどなたなのでしょうか?

  • 押切もえさんより蛯原友里さんの方が人気があるのですか。それはなぜですか。

    押切もえさんより蛯原友里さんの方が人気があるのでしょうか。 もしそうなら、それはなぜでしょうか。

  • 青山学院大学に、美人が多いって本当ですか?

    蛯原友里レベルの美人が多いという噂ですが、本当ですか?