• 締切済み

動画、もしくはCDを探しています。

アリーマイラブの曲について質問します。 アリーがブライアンと踊っている時にエレインが Can't keep a good man downという曲に合わせ、 踊りますが、その曲のオリジナルの動画もしくはCDを探しています。 どうしたら探せますでしょうか? さんざん探しましたがわかりません。 誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「アリーMyLove」を見ていないので曲が正しいかは分かりませんが… 古いところではTommy Castroが同名のアルバムを出されているようです。 アマゾンの視聴ページを貼ってみるのでご参考までに。 http://www.amazon.co.jp/Cant-Keep-Good-Man-Down/dp/B000000NA7/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=music&qid=1207153104&sr=1-10

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Cant-Keep-Good-Man-Down/dp/B000000NA7/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=music&qid=1207153104&sr=1-10