• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな若手社員をどう思いますか?)

若手社員のマスクにおける問題行動について

このQ&Aのポイント
  • 私が戻ってきた事務所で、20代の男性社員と女性社員が私のマスクのにおいをかいでいる姿を目撃しました。
  • 私は驚きつつも見て見ぬふりをし、彼らが私に気づいていないことを確認しました。
  • 仕事中にこんな行動をすることは適切なのか、また彼らの考えは何なのか疑問に思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ace1951
  • ベストアンサー率20% (45/215)
回答No.1

40代 男です。 年寄りくさい言い方ですが、最近の20代の連中って学生気分というより、やること・言う事すべてにおいて幼稚な気がします。 >仕事中にこんなことをしていていいと思いますか? <いいわけないでしょう! >彼らは何を考えているのでしょうか? <何も考えてないです!頭の中におが屑がつまってますから。 マスクに匂いが付くのは唾液・湿気がこもるので当たり前のことです。 他人のそれをわざわざ嗅いでみるとは・・・バカなのか変態なのか。 一応は後輩なのでつきあわにゃなんないでしょうが、そういうバカなやつらなんだと理解したうえで対応しなきゃいけないでしょうね。 慕ってくれているというのも、こういうところの要領だきゃよかったりするんですよ こういう連中は。

pp-hh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。40代男性のもっともらしい回答ですね。普段まじめにやっているその二人だけにショックでした。今後は疑ってかかろうかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ben0514
  • ベストアンサー率48% (2966/6105)
回答No.2

質問内容が良くわかりませんが、どう思うかであれば、非常識な人間・不真面目な人間に思います。 付き合い方を見直す、それとなくその出来事をあなたが知っていることを回りに言う、ぐらいですかね。 円満にと言うことであれば、そのまま見て見ぬふりをし続けることです。もちろん利害や考えが異なるときにその人たちの味方には付かない。内心でどんなに思っても、上手な付き合い方をする。などもあるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな若手社員をどう思いますか?

    先日の社内での出来事です。ちょっとショッキングなことです。それは私(34歳女性)が工作室から事務所に戻ってきたときウチの20代の男性社員と女性社員が私のスリッパ(事務所で着用)のにおいをかいでいるところを偶然少し離れたところから見てしまいました。2人以外誰もいませんでした。私はすかさず見て見ぬふりをして見られないところに回り、陰で聞いていましたが「○○さん(私)のスリッパ、すごいくさい」と言っていました。彼らは私に見られていることすら気づいていないようです。仕事中にこんなことをしていていいと思いますか?彼らは何を考えているのでしょうか?普段は私はその2人にもお茶を入れてやったりしているのに・・・いつも私のことを職場の姉のように慕ってくれているのに残念です。

  • こんな社員をどう思いますか?

    先日の社内での出来事です。ちょっとショッキングなことです。 それは私(34歳女性)が工作室から事務所に戻ってきたとき 20代の男性社員と女性社員が机の上においてあった私のマスクのにおいをかいでいるところを偶然少し離れたところから見てしまいました。2人以外誰もいませんでした。 私はすかさず見て見ぬふりをして見られないところに回り、陰で聞いていましたが「○○さん(私)のマスク、すごいくさい」と言っていました。 確かにマスクをしていると自分の吐いた息をためてしまうのでくさいと感じていましたが・・・ 彼らは私に見られていることすら気づいていないようです。 また別の日にはデスクの下に置いておいた私のブーツやパンプスのにおいを嗅いで 「臭い!」♪♪♪なんて言ってます。 そして男性はあの行為をやって精子を靴の中に入れてました。 もう嫌になりました。 仕事中にこんなことをしていていいと思いますか? 彼らは何を考えているのでしょうか? 普段は私はその2人にもお茶を入れてやったりしているのに・・・いつも私のことを職場の姉のように慕ってくれているのに残念です。

  • こんな若手社員をどう思いますか?

    先日の社内での出来事です。ちょっとショッキングなことです。それは私(34歳女性)が工作室から事務所に戻ってきたときウチの20代の男性社員と女性社員が会話をしているのを見てしまいました2人以外誰もいませんでした。私はすかさず見て見ぬふりをして見られないところに回り、陰で聞いていましたがこんな会話です。男:「○○さん(私)っていつも大きいおしりをプリプリさせて歩くよな」女:「そうよいい”けつ”していてあの大きいお尻にはくさいウンチがいっぱい詰まっているのよ。彼女以前便秘の話をしたとき毎朝必ず出るって言ってたっけ」彼らは私に見られていることすら気づいていないようです。仕事中にこんな話をしていていいと思いますか?彼らは何を考えているのでしょうか?普段は私はその2人にもお茶を入れてやったりしているのに・・・いつも私のことを職場の姉のように慕ってくれているのに残念です。

  • こういう人たちをどう思いますか?

    先日の社内での出来事です。ちょっとショッキングなことです。 それは私(21歳女性)が倉庫から事務所に戻ってきたとき社内のちょっと年上の男性社員と女性社員が私のマスクのにおいをかいでいるところを偶然少し離れたところから見てしまいました。 2人以外誰もいませんでした。私はすかさず見て見ぬふりをして見られないところに回り、陰で聞いていましたが「Lucina01ちゃんのマスク、すごいくさい!」♪・・・と言っていました。 「ちゃんと、歯を磨いてないんじゃないか?」 「あっ、グロスが着いてる!」とも言っていました。 彼らは私に見られていることすら気づいていないようです。 仕事中にこんなことをしていていいと思いますか? 彼らは何を考えているのでしょうか? 普段は私はその2人にもお茶を入れてやったりしているのに・・・いつも私のことを職場の妹のように可愛がってもらっているのに残念です。 しばらくしてから、一人で泣いちゃいました。 そしたら例の二人は「どうしたんだい?、彼氏にでも振られたの??」なんて言うんですよ。 私にアドバイスください。

  • 女性社員の行動

    社内の綺麗で清楚でとても優しい30代女性社員2名が 息のにおいを嗅ぎ合いお互いに「臭い!」♪♪と言い合う光景をどう思いますか? 2人とも口臭でなく好臭なのでしょうか?

  • 女性からのフェロモン

    27歳男ですが綺麗でとても優しい女性社員の先輩とセックスまでする関係になりました。 彼女とセックスはとても気持ちいのですが、彼女が業務中に実験で使用するマスクをゴミ箱に捨ててあるのをニオイを嗅ぐことがあります。 変に心地よく感じるのはなぜでしょうか? 口紅が付いていたりします。 結構臭いんです。なぜでしょうか? 綺麗な女性でも長くマスクをしていると唾液が付いたり、吐いた息を溜めるからくさいのですか? あと彼女のスニーカーも臭いのです。 なぜでしょうか?

  • 女性のにおいに興奮しますか?

    女性の臭い靴のにおいを嗅ぎたがる男性はどんな気持ちなのでしょうか? 女性の私からみても自分の靴のにおいやマスクをしたときの 食べたもののにおいには安堵感を覚えるのはなぜでしょうか? 男性からすると息が臭い女性をどう思いますか?

  • 職場の変な社員

    35歳の女性です。変な質問で申し訳ありませんが先日弊社の若い社員からの嫌がらせなのか変なことをされました。というのは私はいろいろな担当を持っているので業務内容によっては靴を履き替えます。スニーカーを履かないときは机の下に置いておくのですがそのスニーカーを履いたときヌルっとした感触があり何だろうと思っていたら近くの机に座っている若い男性社員のデスクトップを何気に見たらメールに「○○さんの靴のにおいをかいでいたらついあれをして出しちゃった」と。これってセクハラになりますよね。ちゃんと仕事をしない人は処罰した方が良いですよね。

  • マスクをしている女性

    最近はインフルエンザ等により通年マスクをしていても違和感なくなりました。 マスクをしている女性社員のことですが、先日職場の綺麗で優しくて清楚な女性社員が数時間に渡りマスクをして実験をやっていました。 彼女がマスクを脱いだ後独り言で「あ~、くさいわ!」と言っていました。 そんな綺麗な女性でも長時間マスクをしていると唾液が付いたり、吐いた息を溜めてしまうので臭いのでしょうか?

  • 女子社員を辞めさせたい

    会社に5人の女子社員がいますが、40才(既婚子供ナシ)と30才(未婚彼氏ナシ)の2人がとにかく仕事をしない。朝、お茶を入れながら話し込んでいるし、10時・3時にはお菓子を食いながら30分以上はダベッテいる。日中は、上司が居れば、仕事をしているふりはしているが、居なければ、インターネットでネットサーフィン。この2人を会社を辞めさせる方法はありませんか?

専門家に質問してみよう