• ベストアンサー

こんな若手社員をどう思いますか?

先日の社内での出来事です。ちょっとショッキングなことです。それは私(34歳女性)が工作室から事務所に戻ってきたときウチの20代の男性社員と女性社員が私のスリッパ(事務所で着用)のにおいをかいでいるところを偶然少し離れたところから見てしまいました。2人以外誰もいませんでした。私はすかさず見て見ぬふりをして見られないところに回り、陰で聞いていましたが「○○さん(私)のスリッパ、すごいくさい」と言っていました。彼らは私に見られていることすら気づいていないようです。仕事中にこんなことをしていていいと思いますか?彼らは何を考えているのでしょうか?普段は私はその2人にもお茶を入れてやったりしているのに・・・いつも私のことを職場の姉のように慕ってくれているのに残念です。

• pp-hh
  • お礼率26% (157/601)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ganjaa
回答No.1

20代、ギリ新人の社会人女です。 かなり特殊だと思いますが、私はなんでも手にしたものの臭いを 嗅いでしまいます。。他人の靴でも。。 別に嫌ってるわけじゃなぃと思うんです。 「すごいくさい」 でもだからどうというわけでもなく。。 そもそも嫌いな人のは嗅げません。 あと私のスリッパもかなりバットなスメルです。 あんまり気にしなくていいじゃなぃでしょうか? こんな人もいるんだなと参考までに。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

職場に相当足の臭い人が居るんですね. 貴女が疑われています. 臭くなければ堂々と言いましょう. もし,臭ければ,完全に臭いを消せるものがあります.

pp-hh
質問者

お礼

私のスリッパですよ。足を良く洗いました。ありがとう。