• ベストアンサー

女性のにおいに興奮しますか?

女性の臭い靴のにおいを嗅ぎたがる男性はどんな気持ちなのでしょうか? 女性の私からみても自分の靴のにおいやマスクをしたときの 食べたもののにおいには安堵感を覚えるのはなぜでしょうか? 男性からすると息が臭い女性をどう思いますか?

noname#131329
noname#131329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>女性の臭い靴のにおいを嗅ぎたがる男性はどんな気持ちなのでしょうか? 私には判りませんが、変態行為でしょう。 >食べたもののにおいには安堵感を覚えるのはなぜでしょうか? 人間が欲する匂いだからでしょう、 グルタミン酸やイノシン酸の独特な日本食の出汁の香りは、万国でも好まれる匂いではないですか! >男性からすると息が臭い女性をどう思いますか? 引きます。 匂いに関する質問ばかりしているようですが、気にし過ぎではないですか? 人間!男であろうが、女であろうが、多少なりとも体臭などの匂いを持っています。 普通に清潔な生活をしていれば全く問題ない範囲だと思います。 それでもきつい匂いがするようならば病気の可能性があります。 人の身体は異常があれば、その様にシグナルを出します。 口臭が気になるなら歯医者さんで看てもらいましょう。 質問者さんが悩むような事は、即、解決するはずです。

その他の回答 (1)

• nn24m9
回答No.1

気になる異性の秘密の臭いを嗅ぎたい気持ちはわかります。ただ私の経験からすると、相手が美人でもマスクのこもった臭いは引きます。息が臭い女性も男性もNGです。やはり、歯を磨いた後のさわやかな匂いが好きです。職場で口臭のきつい子がいるのですが、若いのに歯槽膿漏ではないかと心配していますが、親しくもないので言えないでいます。。