男性の安堵感を引き起こす女性のフェロモンとニオイ

このQ&Aのポイント
  • 女性のフェロモンには男性は安堵感を覚えると言われています。特にどういうニオイとは表現しにくいものの、彼は私の体や顔の周りに独特の空気の層を感じるそうです。裸で抱き合ってセックスするときも、普段服を着ているときもその安堵感を感じるそうです。
  • 彼は私の汗かいた髪や身体のニオイ、蒸れた足、脇などのツーンと酸っぱいにおい、歯磨きする前の食べたもののニオイなどに興奮し、安堵感を覚えるそうです。ただし、臭いニオイというと男性は厭らしさを感じると思われがちですが、彼はそれを恥ずかしいと感じる私に魅了されるそうです。
  • 女性のフェロモンや体のニオイは、男性に安堵感を与える効果があるようです。ただし、そのニオイがどのようなものかは具体的に表現しにくいですが、彼は私の体や顔の周りに特別な空気を感じると言っています。裸で抱き合ってセックスするときも、普段服を着ているときも、その安堵感を感じるそうです。一方、私の汗かいた髪や身体のニオイ、蒸れた足、脇などの特殊なニオイに興奮し、安堵感を感じるそうです。しかし、臭いニオイに対して男性は普通は厭らしさを感じると思われますが、彼は私の恥ずかしさに魅了されるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

安堵感のあるニオイ

女性のフェロモンとかには男性は安堵感を覚えるのでしょうか? 特にどういうニオイとは表現しにくく、彼は私の体や顔の周りに 独特の空気の層があるようだと言ってます。 温かいベッドの中で裸で抱き合ってセックスしたり、 普段服を着ているときもそう感じるそうですが 男性の方はご納得できますか? ちょっぴりお恥ずかしい話ですが 彼は私の汗かいた髪や身体のニオイ、蒸れた足、脇などツーンと酸っぱいにおい、 歯磨きする前の食べたもののニオイなどに興奮し、安堵感を覚えるそうですが 臭いニオイは厭らしさが出るというのは男性はみな同じでしょうか? 「君はホント、息が臭いね!!!」と言われると私は恥ずかしいし、 彼に失礼だなと思うけど、彼は恥ずかしがる私の顔や仕草に魅了されるそうです。 不思議な彼だと思いませんか?

noname#131329
noname#131329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashisa
回答No.1

歯磨きする前の食べたもののニオイあたりは、わかりませんが、 大体納得できます。笑 ニオイフェチというのもありますが、この場合、 ニオイというか、きっとフェロモンなんでしょうね~ 変な話、臭い匂いはよりあなたらしいというか。笑 きっとあなたの持つ空気感も含めて、安堵感を感じてらっしゃるのだと思いますよ。 愛されてる証拠だと思います。