• ベストアンサー

地下鉄 本町駅の地下街の輸入洋食器のお店教えてください。

何年か前に旅行で立ち寄ったお店なのですが、 ネットで検索しても ヒットしません。 ☆高級なティーセット、お皿などがありました。 ☆ディズニーなどの 陶器の置物がありました。 ☆落ち着いた感じのお店でした。 ☆ネット販売またはホームページがある(お店の人談) コレ!という手がかりがなくてすみません。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

御堂筋線本町駅の、津村別院ではない方の出口のビルの地下に昔あったル・ノーブル本町店の事だと思います。でも数年前に閉店しています。 参考URLのお店です。私も近くに勤務していて時々利用していました。 京都、大阪、神戸に直営店がありますのでそちらを利用してください。

参考URL:
http://www.le-noble.com/
hararan
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が行ったときには もう少し暗い?落ち着いた感じのお店でしたが、 多分ここで間違いないと思います。 残念ですが、 他の直営店に行ってみたいと思います。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

noname#57339
noname#57339
回答No.1

とりあえずお探しの地下街は 船場センタービルのことだと思いますので こちらで検索されてみてはいかがでしょうか http://www.semba-center.com/index.html

hararan
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたサイトで 検索してみましたが、 該当しそうなお店がないようでした・・・。