-PR-
締切済み

一つのシリアルポートでTAとプリンタを同時に使うには?

• 困ってます
  • 質問No.39151
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

私はシリアルポートがひとつしかないPowerBook520を使っています。
TAで接続してブラウザで見ているページを印刷するとき、プリンタ
ケーブルとTAからのシリアルケーブルを差し換えなければなりません。
何か同時に二つを使う方法はないでしょうか?
プリンタがAPPLE TALKに対応していれば可能なのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.5
レベル11

プリントデータとして一時的に保存して置いてブラウジングが終わってから繋ぎ替えて印刷してはどうですか?
プリントデータとして一時的に保存して置いてブラウジングが終わってから繋ぎ替えて印刷してはどうですか?