• 締切済み

まだ早すぎますか??

最高気温が19度最低気温が7度の日にhttp://auction.item.rakuten.co.jp/10258680/a/10000006/ のようなワンピースを着るのは早すぎですかね??

みんなの回答

• cato_01
回答No.4

大学街を歩いていますと、今年の春は 花柄のワンピースだそうです。 良いと思います。

• chirobu-
回答No.3

“デニムベスト”全然OKでしょう。

• w_mm3119
回答No.2

暦ではもう4月。 春らしくて全然OKなのでは? NO.1サンが言われるみたいに、他のアイテムで工夫してみてはどうでしょうヵ?

• chirobu-
回答No.1

ベストとか春コートで調節できるようにしとけばOKだと思います。

lalalala-
質問者

補足

デニムベストでも大丈夫ですかね??