• ベストアンサー

Accessについて

どなたか教えてください…。 Access2000にて、A表とB表において、ある特定の項目において、同一のデータを抽出したいと思っております。 例) A表の商品コード・単価とB表の商品コード・単価が同一 等 どのような条件式を書けば動きますでしょうか? 申し訳御座いませんが、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bickyon
回答No.1

お求めの結果を得るクエリをSQLビューで見れば、 SELECT A表.商品コード, A表.商品名, A表.単価 FROM A表 INNER JOIN B表 ON (A表.単価 = B表.単価) AND (A表.商品コード = B表.商品コード); となります。

shion_kun
質問者

お礼

大変ありがとう御座いました。早速試してみます。 また、何かありましたらよろしくお願い致します。