• 締切済み

グランドセフトオート サンアンドレス

グランドセフトオートサンアンドレス のゲームで、たくさんの裏技がありますが、この前インターネット上かなにかわかりませんが、皆でチャットしながらGTAをやっている動画を見たのでびっくりしました!! それはどうすれば可能なのですか??教えてください!!!!!!

みんなの回答

回答No.2

PC版のGTA SAとSAMP(フリー)というゲームサーバーに接続するソフトが必要です。 http://yamikun.blog50.fc2.com/blog-entry-467.html

• petax
回答No.1

これはPCソフト版のGTASAですねマルチプレイといいます。 PS2版だと残念ながら出来ません、enochi1992さんのGTASAのソフトはどちらでしょうか?