• ベストアンサー

グランドセフトオート5の購入を考えてます

グランドセフトオート5(GTA5)の購入を考えてます。 PS4も来月発売にることもあり、購入のタイミングが わからず迷ってます。 また、GTA5はおもにオンラインで遊びたくて購入を考えており、 PS3も現在持ってないのでゲーム機本体とセットで購入になります。 そこで質問です。 PS4でGTA5が遊べるならPS4の発売まで待とうと思うのですが PS3のGTA5はPS4でも遊べますか? また、PS3とPS4どちらが快適にプレーできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritoshi
回答No.2

PS3のGTA5はPS4でも遊べますか? PS4にはPS3ソフトが遊べる互換性がありませんのでPS3とGTA5を買う必要があります。 また、PS3とPS4どちらが快適にプレーできるでしょうか? PS4の方が快適ですがGTA5はできませんのでPS3とGTA5を購入して下さい。 そのうちにPS4でもGTAシリーズが発売すると思いますがまだまだ先の話だと思いますのでPS3とGTA5を購入して楽しんで下さい。

taruto2015
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• swich12
回答No.1

こんばんわ PS3とPS4の互換性は無いので、 PS3のGTA5は残念ながらPS4では遊べません。 なので、やるにはPS3を買うしかないでしょうね。 では、失礼します。

taruto2015
質問者

お礼

ありがとうございます。