• ベストアンサー

女性ボーカル

女性ボーカルで明るいかんじのバンド教えてください!            私はNODOUBTやDANCE HALLCRASHERSをよく聴きます

  • uuuu
  • お礼率70% (19/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akk
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.4

こんにちは。 DANCE HALLCRASHERSは存じ上げないのですが、 NO DOUBTのようなちょっと骨のある女性ボーカルのバンドを。 BIF NAKED LIVE ON RELEASE ジャンルはロックです。興味がありましたら是非♪

uuuu
質問者

お礼

live on releaseはまだ聞いてませんがbifnakedはけっこー聞きやすいかんじでよかったです!

その他の回答 (4)

noname#7316
noname#7316
回答No.5

こんにちは♪ NODOUBT・DANCE HALLCRASHERSは、知りません(ゴメンナサイ)が 私のお勧めは、イギリスの2グループです。 (1)Incognito(インコグニート)です。  ユーロファンクで、ノリノリのカッコ良い曲があります。  黒人女性のボーカルです。ベストアルバムThe Best of  incognito聴いてみてください。 (2)Swing out sister(スウィングアウト シスター)です。  白人女性のボーカルです。とても聞き取りやすい英語です。  曲調としては、どこか懐かしさを感じながらも、結構楽しくノレます。  Break outという曲が入っているCDが、お勧めです。  元気が出る曲ですよ!   両者とも、CMでも起用された事がありますので、もしかしたら どこかで聴いた事があるかも知れません。

uuuu
質問者

お礼

スウィングアウト シスターはなんか聞いたことあるよーな曲でよかったです!ありがとーございました

回答No.3

VengaboysなどPOPなダンスナンバーばっかりですが如何でしょうか。 #1のtamaponさんのAQUAにもちょっと近いかも…

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=583264580/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/artistid=Vengaboys/
uuuu
質問者

お礼

ありがとーございました!今度借りてみます

noname#4111
noname#4111
回答No.2

カーディガンズはいかがでしょう?? このアルバム以来聴いてませんが・・。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=541256 8番が有名で確か昔、ナイナイが司会のオーディション番組(?)で、 イントロの部分が使われていました。 ・・っつってもすんごい分かりづらいですよね(笑) 失礼しました。

uuuu
質問者

お礼

ありがとーございます。聞いてみました!なんか落ち着くかんじでよかったです

noname#6148
noname#6148
回答No.1

AQUAは好きですね。(男性Vo混じってますが)

uuuu
質問者

お礼

ありがとーございました!今度ツタヤで借りてみます

関連するQ&A

  • 女性がボーカルのバンドはありなのですか

    女性がボーカルのバンドってありなのでしょうか? 具合的な女性ボーカルのバンドの例ってあったのでしょうか。

  • 女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せな

    女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せない。ダンスミュージックを歌っていて10年くらい前に車のアニメのエンディング曲を歌っていたような。

  • 女性がボーカルの曲探してます

    来年の文化祭でバンドで演奏する曲を探しています。 僕らのバンドのボーカルは女の子なのですが、 僕も含めてメンバーが男性がボーカルの曲ばかりしか知らず、 女性がボーカルの曲を全然知らないので、 困っています。 ロックでかっこいアーティストや曲をおしえてください。 お願いします。

  • 女性ボーカルのバンドで簡単な曲

    女性ボーカルでバンドを組みたいです! そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます! ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです! 何かお勧めはありますか? あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

  • スカ系女性ボーカル♪

    YAM!YAM!ORANGEとか♯18のような感じの、スカ系女性ボーカルバンドでオススメなのを教えてください。 ボーカルの声がキュートなのがいいです。 よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルのバンド

    女性ボーカルのバンド(洋楽)のコピーをやってみたいのですが、ギター、ベース、ドラム、ボーカルだけでできる物、つまりキーボードなしでもできるものを探しています。なにかよいのがあれば、教えてください。 

  • 洋楽ロック 女性ボーカル

    皆様にお聞きしたいことが御座います。 僕は洋楽が好きで、特にUKロックが好きです。 今探しているのは女性ボーカルで、ジャンルはロック。 そのようなアーティストを探しています。 今のところ好きな女性ボーカルのバンドは、 ヤー・ヤー・ヤーズ、The KILLS などが好きです。 The KILLS はUKじゃありませんが、なんとなくファッションも感じれるような女性ボーカルのUKロックバンドのオススメはありますでしょうか?? UKロックでなくても、女性ボーカルのロックバンドでカッコイイ人達がいたら教えて下さい!!! 宜しくお願い致します。

  • 女性ヴォーカルバンド

    モールルのような 女性ヴォーカルの 日本国内バンドで おすすめがあれば 教えてください!

  • ボーカルの発声

    今度、趣味としてバンドを組む事になりました。 ボーカルをやるのですが、元々合唱部だったためか高い声を出すとき 合唱声(裏声でこもるようなかんじ?)になってしまいます。 もっとはっきりとした歌い方じゃないと楽器に負けてしまいます。 カラオケではよく上手いねって言われていた分、今すごい自分の歌に 自信がないです。 ボーカルとしての発声法や練習の仕方があったら教えて下さい。 ちなみに私は女性です。

  • 女性ボーカルの素敵なバンドを!!

    HIGH and MIGHTY COLORやSCANDALみたいに ガンガン楽器を鳴らす感じで、女性ボーカルのバンドが好きです この2組以外で素敵なバンド知りませんか?? 知ってたらぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう