• ベストアンサー

女性ボーカル

女性ボーカルで明るいかんじのバンド教えてください!            私はNODOUBTやDANCE HALLCRASHERSをよく聴きます

• uuuu
  • お礼率70% (19/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akk
回答No.4

こんにちは。 DANCE HALLCRASHERSは存じ上げないのですが、 NO DOUBTのようなちょっと骨のある女性ボーカルのバンドを。 BIF NAKED LIVE ON RELEASE ジャンルはロックです。興味がありましたら是非♪

uuuu
質問者

お礼

live on releaseはまだ聞いてませんがbifnakedはけっこー聞きやすいかんじでよかったです!

その他の回答 (4)

noname#7316
noname#7316
回答No.5

こんにちは♪ NODOUBT・DANCE HALLCRASHERSは、知りません(ゴメンナサイ)が 私のお勧めは、イギリスの2グループです。 (1)Incognito(インコグニート)です。  ユーロファンクで、ノリノリのカッコ良い曲があります。  黒人女性のボーカルです。ベストアルバムThe Best of  incognito聴いてみてください。 (2)Swing out sister(スウィングアウト シスター)です。  白人女性のボーカルです。とても聞き取りやすい英語です。  曲調としては、どこか懐かしさを感じながらも、結構楽しくノレます。  Break outという曲が入っているCDが、お勧めです。  元気が出る曲ですよ!   両者とも、CMでも起用された事がありますので、もしかしたら どこかで聴いた事があるかも知れません。

uuuu
質問者

お礼

スウィングアウト シスターはなんか聞いたことあるよーな曲でよかったです!ありがとーございました

回答No.3

VengaboysなどPOPなダンスナンバーばっかりですが如何でしょうか。 #1のtamaponさんのAQUAにもちょっと近いかも…

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=583264580/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/artistid=Vengaboys/
uuuu
質問者

お礼

ありがとーございました!今度借りてみます

noname#4111
noname#4111
回答No.2

カーディガンズはいかがでしょう?? このアルバム以来聴いてませんが・・。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=541256 8番が有名で確か昔、ナイナイが司会のオーディション番組(?)で、 イントロの部分が使われていました。 ・・っつってもすんごい分かりづらいですよね(笑) 失礼しました。

uuuu
質問者

お礼

ありがとーございます。聞いてみました!なんか落ち着くかんじでよかったです

noname#6148
noname#6148
回答No.1

AQUAは好きですね。(男性Vo混じってますが)

uuuu
質問者

お礼

ありがとーございました!今度ツタヤで借りてみます