• ベストアンサー

女性ボーカルの素敵なバンドを!!

HIGH and MIGHTY COLORやSCANDALみたいに ガンガン楽器を鳴らす感じで、女性ボーカルのバンドが好きです この2組以外で素敵なバンド知りませんか?? 知ってたらぜひ教えてください!!

noname#103066
noname#103066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

もう解散しているのですが、「'else」(エルス)というバンドの曲がお勧めです。 ヴォーカルの河村裕子さんのパワフルな歌声が好きでした。 特に、名曲揃いのアルバム「New Machinegun Etiquette」は今でもiPodに入れて聴いています。 オリコンのCD情報ページ http://ranking.oricon.co.jp/free_contents/search/detail.asp?itemcd=255711&samecd=1 おそらくレコードショップのワゴンセールや中古ショップ、オークション などじゃないともうCDは手に入らないと思いますが、レンタル屋さんなどで見かけたら聴いてみてください。 検索でバンド名を見つけようとすると後発のSomething elseのおかげで なかなか見つかりません。