• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

春ドラマ

  • 質問No.3912167
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (95/108)

4月スタートのドラマで、コミック原作の作品が あるのでしょうか?
どなたか ご存知でしたら お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (15/33)

はじめまして。
ぱっと思いついたものを挙げて見ますね。

「おせん」
http://www.ntv.co.jp/osen/#
「ホカベン」
http://www.ntv.co.jp/hokaben/#
「ROOKIES(ルーキーズ)」
http://www.tbs.co.jp/rookies08/
「絶対彼氏」
http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html
「ごくせん」も原作は漫画ですが、
これはもうドラマが別物になってる気がしますね。

まだあると思いますが、とりあえず思いついたものを書いてみました。
お礼コメント
rock65

お礼率 87% (95/108)

早速の ご回答 有難うございました!
投稿日時:2008/04/01 08:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (173/352)

#1の方のご回答が全てだと思います。
ちょっと時期はズレますが、
フジテレビの23:10~のドラマ枠(現在はロス:タイム:ライフ)では
5月3日からハチワンダイバーの放送が決まってます。
お礼コメント
rock65

お礼率 87% (95/108)

お詳しいですね~。
本当に有難うございました!
投稿日時:2008/04/02 07:55