• ベストアンサー

SD-20からの買い替え

jakartaの回答

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

Fantom-XRかSonicCellともに拡張音源のボードが使えますね。具体的な違いはカタログスペックを見比べてもらった方がよくわかると思います。 ただ何のために買い替えを検討されるのかわかりませんが、目的を持って買い替えを検討された方がよい結果になると思います。

searyuhi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スペック面での違いは何度も見比べていたのですが、 Fantom-XRとSonicCellを買うとすればどちらを買ったほうがいいのでしょうか。 今回は購入の参考にする程度にして、買い換えるのは少し考え直してみようかと思います。