• 締切済み

DVDレコーダーについて

DVDレコーダーを買おうと考えているんですがテレビにHDMI端子がないと接続できないんですか? 今のテレビには三色の端子しかないんですが...

• compt
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

noname#66198
noname#66198
回答No.2

HDMI端子が無くても殆どのDVDレコーダーは接続出来ます。  但しこれから購入するのであればブルーレイディスクレコーダーを選択して下さい、HD DVDタイプから東芝が撤退しましたので今後の対応が憂慮されます。    機種に付いては以下のURLから御希望の物を選んでみては如何でしょうか。  http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz202953/  此処で「仕様」に入・出力端子に「映像端子及び音声端子」と記されているのが質問者様の三色(黄、赤、白)の端子です。  

回答No.1

HDMI端子はなくても問題ありません。