• ベストアンサー

outlook2007の履歴機能を使いこなしたいです。

outlook2007の履歴機能を使いこなしたいです。 しかし詳細が載っている資料が見つかりません。 もちろんoutlook自身のヘルプメニューやmicrosoft社のサイトも確認しました。あまり普及していない機能なのでしょうか。 すでに活用されていらしゃる方、また、詳細資料が掲載されているURLをご存知の方、是非ご案内頂けますよう、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

書店で参考書籍を購入した方が良いと思いますが。 >あまり普及していない機能なのでしょうか そうかもしれません。 Outlookの履歴は、それほどよい機能だとは思ってないです。