• 締切済み

Microsoft Outlookでアドレスのインポートができない

教えてください。 outlookのアドレスウィンドウのファイルメニューから、「インポート/エクスポート」がグレー表示になっていて選べません。ヘルプには選択できると書いてあります。 outlookのインストールしなおし、社内ネットでloginしていたので、administratorでloginしなおしても同じでした。 バージョンは以下です。 Microsoft Outlook 2000SR-1 OS:windows2000 どなたかお分かりになる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#105369
noname#105369
回答No.1

メールアカウントの設定がしていないんじゃないですか その点確かめてみてください。

achaacha
質問者

補足

返答いただき有難うございます! しかし、1年以上前から普通にメール送受信をしています。不具合が起きているのでしょうか。。。